お疲れ様でした。

慰労の言葉を並べる前に、そもそもお前は何をしていたんだという当然の疑問がありますよね。月一で生存報告しかしていないFF3好きはこれだから困る。もっと積極的に前へと出て行こうとは思うのですが、ネットの世界においてですら引き籠もるボクがボクは好き…

SMAPのあれね、あれ。

うむー。 「FreeBird」はもう「Vipper」にしか聞こえない。当てて歌うとこみ上げる。

やる気が一気になくなってしまうわけですよ。

また更新してませんでした。 今日こそは更新、と思って超書いたら誤って消してしまいt 今は両親と暮らしていて、親子仲良くテレビなども観る始末。 で、今日テレビを観ていたら母が一言。 母「あれ? まだいたの?」 589 名前:質問 投稿日:04/04/22 23:43…

ただの嫌がらせである。

うむー。 『ストリートファイターⅡ』の佐賀ットと、『ロマンシング佐賀』はガチ。

オッス(・ω・)オラ秘めたるポテンシャル! 一生でてこねぇぞ!

生存報告。ぎゅんぎゅん。 何をしているか、といえばまぁそれなりにしてることがあるっぽいです。いろいろ。こちらに手を出す余裕が程ほどにしかないのです。今日みたいな週末やら何やらは、スカイプのほうにちょろっと出て終わり、みたいな。とりあえずぷよ…

清掃中も給食中も! 長野流は「無言」?

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091159373184.html 地元の人からすれば当然のことであっても、周りから見ると異常になる。卵焼きに何をかけて食べるか、と似たような議論になりそうではありますまいか。全員長門有希になったと思えば、大きいお友達には…

一人の時は、目で若干の申し訳なさを現すのがポイントです。

うむー。 謝る前にケツを出せ。

おふれぽーと、かもしれない。

夏の宴イン2006、お疲れ様でした。心に残った思い出は、ラーメンの食い過ぎで死んでいたことです。 実に簡潔にレポートでも記しておきましょう。何といっても、今現在Anemosくん宅にて更新をしているこの有様。彼の「早く帰れよ」という無言の圧力に耐えなが…

ふわふわ、かぜにまって。

うむー。 夢現、夢幻、夢心地。

ねるねるねるね、とかマジセンスあり過ぎ。

言葉というのは不思議なものです。ちょっと前に、こんな問題を解きました。 「250チームがトーナメント戦を行い、優勝チームを決めるためには何試合を行う必要があるか」。確かこんな感じ。で、ボクはまず「まず一回戦に250÷2で125試合やって……それから残っ…

想像でー あ・そ・ぼ・う!

ところで、「今日の一言」で挙げたネタ、絶対に誰かやってるか思いついていると思うね。いわゆる、KanonとハルヒのクロスオーバーSS。今が旬なこともあるだろうし、涼宮と月宮の語呂もまずまず、更には類似キャラも多い(まぁ当然といえば当然ですよね)、な…

あるあr……あるあるwwwwwwwww

ホントの新刊『季節のリース』、詳細をうpしました。気になる方はご参考あれ。気にならない方も、一見あれ。 何やら今回もやらかすようですよ? 一番の注目はやはり、ラミネートカードでしょうか。どうしてもやりたいんだ、というとあるメンバーからの熱い…

あるあr……ねーよwwwwwwwww

うむー。 .17新刊は『月宮あゆとの約束』です。

図書館らいふ。ラッシュライフ?

先日の日記の解説、いらんよね……? 表を作成すると簡単です。あとは当てはめていくだけ。 今日、新刊のことで広瀬くんに電話すると、何と月影くんのところに遊びに行っているそうな。アルエムさんもいる模様。アルエムさんの就職祝いで遊ぶぜイエーイ、とい…

真夏日とかありませんからー。

うむー。 最近雨ばっかりで、日本各地から見放されているような希ガス。

第5問・問2

■次の規則で作られた暗号で、「つめたいのみもの」はどのように表示出来ますか。 ・「あついなつ」は「EFCIDFEJCI」 ・「しろいすいへいせん」は「DHANDFCHDFBKDFBHEP」 ・「うみにいこうよ」は「CFDLDJDFAGCFAM」 某都道府県・教員採用試験にて出題されたで…

運命、変えられるかもね?

■まだまだ「ライブアライブ」祭り(保管庫 ギターのコード表。 ■ハルヒ12話のライブの何処が凄いのか? 演奏している人たちのリンク。 ■さすが京アニ… プログラム編集。 ■ちょ!ハルヒ!ENOZ!ライブだ! まとめサイト 有史による演奏会のためのサイト。 k…

CLANNADが顎でありますように(確信犯的に

うむー。 東映→京アニ。これがKeyクオリティなのか。

念願の図書館に採用されて、私は今――

■中川翔子「Brilliant Dream」 なんて男前なんだ、しょこたん。 ■過疎板で見つけたすごい叙述トリック映像(仮面の男さんの日記「同盟の活動報告」(2006-06-26)より) 素晴らしいクオリティだぜ。恥ずかしながら、ようやく叙述トリックの本意を知るいい機…

ない。ない。

うむー。 今夜はようつべ特集。間違ってもナベツネ特集ではない。

み、み、みらくるー。

お仕事とか試験の話はつまらんだろうということで、ハルヒの話題でも。何やら話題になっているようで、そのアニメをちらりと観たわけですよ。朧気ながらも『涼宮ハルヒの憂鬱』を読んだ記憶を必死で蘇らせながら、実のところほとんど印象に残ってないわけで…

.17の新刊『季節のリース』ですが、

とりあえず表紙が上がったっぽいです。 もう逃げられない。

具体的にどうなるんだと。

うむー。 頭が真っ白になるって、よくわかるようでよくわからん比喩だと思う。

日記らしく体裁よく、そんな風にボクは書きたい、いや書きたかった。

非常に眠い。でも、今寝てしまうと変な時間に目が覚めて、また生活リズムが狂いそう。ボクは小学生かと思う時がある。ほぼ毎日であるが。 壊人・夏の宴ですが、どうやら日程に余裕が出来そうです。よかったよかった。今回は前日入り&ホテル宿泊という、本来…

元々の意味さえわからん……。

うむー。 「マンマミーヤ」って東北の方言だと「ご飯見ろよ」なんだけど。

わほーいわほーい。

コミケ受かったぜ!(遅 サークルのほうを弄ってたらこっち忘れてました。8/13の東H-46aです。お誕生日席とかいうやつかもわかりません。島の端っこってそう言うんですよね? 自信が無いのでよくわかりません。ここに配置された理由もよくわかりません。ピコ…

ダ・ヴィンチは、最後に大爆笑した。そんなラストが、いい。

うむー。 ボクはシオン修道会に強く憧れている。シオンとか。あと儀式とか。

雑記さっき殺気

月一更新です、おはこんにちは。こんばんわの方がほとんどだと思いますが、あえておはこんにちは。きっと皆さんは、規則正しく美しく生きておられると信じております。ボクはですね、風邪を引きました。この身体はしかし、プラスチックで出来てるんじゃない…

そんなときもあるじゃない

うむー。 泣きたかったらAIRでいいじゃない。

はと胸に萌える22歳独身

お久しぶりです。超おひさしぶりです。どのくらいお久しぶりかというと、シャムシェイドくらいにお久しぶりですよね。1/3の純情な感情じゃあ、2/3は汚れているわけさ。そりゃあ毎日ツインテールにドキドキの毎日さ。 ええと、サークルHPのほうに全く同じ内容…