お疲れ様でした。

 慰労の言葉を並べる前に、そもそもお前は何をしていたんだという当然の疑問がありますよね。月一で生存報告しかしていないFF3好きはこれだから困る。もっと積極的に前へと出て行こうとは思うのですが、ネットの世界においてですら引き籠もるボクがボクは好きだ。もっと評価されるべきだと思う。ニートとかに。
 先週、祝日も含めた四日間で名古屋へ行って参りました。特に理由も無く、といえば聞こえはいいですが、地元でのあまりの友達の少なさにウサギさんなボクは辛抱たまらなくなったという。
 Σ( ゚Д゚)<そうか、引き籠もりだからかっ
 詳しくは広瀬くんあたりのみくちーか、あるいはHPあたりに飛んでもらえると詳細もわかるのですが、どうやらまだ更新はしていない模様。本当、適当に話が進みました。OFF会なんて上等なもんではなく、引き籠もる場所が変わっただけという話。そりゃヲタクにとっての基本だろう。常識的に考えて。だからまぁ、飲み会を告知して集まったメンバーに戦々恐々となったわけですが。近くにいた方から、月影くん、火鳥さん、Wayneさん、まてつやさん、えりくらさん、広瀬くん、風見さん、せいるさん、お疲れ様でした。むっちゃ楽しかったですマジで。いかにヲタク同士の飲み会が混沌とするかを改めて感じさせられました。あの負のオーラはどこからやってくるのか。
 『ハチクロ』は読みますし、観ます。だからもう殴らないで。
 飲みの席で「もっと更新せんかい」と励ましの言葉をもらったり(焼きを入れられたり)しましたし、これからはもうちょっと頑張ろうと思います。SSはとりあえず、こんぺっぺの情報を耳にしたのでそれからかなぁ、と。リハビリもちょこちょこしていかんといかんね。そんなわけで、あとの詳細は他の方に任せるとしてしまう。
 あとはま、某試験は無事終了致しました。来年はこんな感じでやうじょの尻を追っかけていそうなり。