あるあr……あるあるwwwwwwwww

 ホントの新刊『季節のリース』、詳細をうpしました。気になる方はご参考あれ。気にならない方も、一見あれ。
 何やら今回もやらかすようですよ? 一番の注目はやはり、ラミネートカードでしょうか。どうしてもやりたいんだ、というとあるメンバーからの熱い想いを実現した形、であります。だってこういうの欲しくならない?
 ま、お誕生日席だからといって特に変わったこともしないです。ピコピコですから。それよりも、広瀬くんやAnemosちんの原稿が心配であります。何やら彼らは今回もゲスト参加されるようでありまして、ええ。忙しいみたいです。ボクだけぬくぬくと試験勉強に精を出している、というのは正直どっちが正しい表現なのかわからなくなってきたところもありまする。とにかく二人とも、頑張ってね(´・ω・)
 というわけで、いよいよ佳境に差し掛かってきました。ボクもHPに久々の習作をあげようかな、などとも考えており、賑わいも増してきたように思います。夏コミでは皆さんの手にとって貰えるよう、サークル一同頑張っていこうと思います。よろしく。
 ……これ、サークルの日記にも使えそうだな(ぉ