やる気が一気になくなってしまうわけですよ。

 また更新してませんでした。
 今日こそは更新、と思って超書いたら誤って消してしまいt









 今は両親と暮らしていて、親子仲良くテレビなども観る始末。
 で、今日テレビを観ていたら母が一言。
母「あれ? まだいたの?」 








589 名前:質問 投稿日:04/04/22 23:43
こんばんわZIPPO初心者です。
今年新卒で記念に初めてZIPPOを買おうと思っているのですが
俺の尻の穴に貴方の野太いちんぽぶち込んでくれませんでしょうか?
今が旬のオススメZIPPOなんかを教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします。

590 名前:589 投稿日:04/04/22 23:47
す、すみません!
3行目に他スレに使おうと思ってた文章が入ってしまいました
3行目だけ無視して読んでください
誤爆すみませんでした!m(_ _)m

 







 
http://www.snow-flake.jp/archives/138/ 





 ( ;∀;)イイハナシダn




 
 Anemosくんと食生活の話で盛り上がると、必ずボクのイメージが「卵かけご飯」になる。
 人権侵害だ、と嘆くと「だって狗じゃん」と返されるボクの立場。








 とりあえず、月一の生存報告ということで。