kobaxの日記というか徒然雑記
kobaxの日記というか徒然雑記
読者になる

kobaxの日記というか徒然雑記

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2006-11-28

お疲れ様でした。

雑記

慰労の言葉を並べる前に、そもそもお前は何をしていたんだという当然の疑問がありますよね。月一で生存報告しかしていないFF3好きはこれだから困る。もっと積極的に前へと出て行こうとは思うのですが、ネットの世界においてですら引き籠もるボクがボクは好き…

はてなブックマーク - お疲れ様でした。
2006-11-28

SMAPのあれね、あれ。

今日の一言

うむー。 「FreeBird」はもう「Vipper」にしか聞こえない。当てて歌うとこみ上げる。

はてなブックマーク - SMAPのあれね、あれ。
プロフィール
id:kobax id:kobax
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
このブログについて
検索
リンク
  • はてなブログ
  • ブログをはじめる
  • 週刊はてなブログ
  • はてなブログPro
最新記事
  • お疲れ様でした。
  • SMAPのあれね、あれ。
  • やる気が一気になくなってしまうわけですよ。
  • ただの嫌がらせである。
  • オッス(・ω・)オラ秘めたるポテンシャル! 一生でてこねぇぞ!
月別アーカイブ
  • ▼ ▶
    2006
    • 2006 / 11
    • 2006 / 10
    • 2006 / 9
    • 2006 / 8
    • 2006 / 7
    • 2006 / 6
    • 2006 / 5
    • 2006 / 4
    • 2006 / 3
    • 2006 / 2
    • 2006 / 1
  • ▼ ▶
    2005
    • 2005 / 12
    • 2005 / 11
    • 2005 / 10
    • 2005 / 9
    • 2005 / 8
    • 2005 / 5
    • 2005 / 3
    • 2005 / 2
    • 2005 / 1
  • ▼ ▶
    2004
    • 2004 / 12
    • 2004 / 11
    • 2004 / 10
    • 2004 / 9
    • 2004 / 8
    • 2004 / 7
kobaxの日記というか徒然雑記 kobaxの日記というか徒然雑記

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる