2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

The Flash Mind Reader。

http://www.dslextreme.com/users/exstatica/psychic.swf ① 2ケタの数字を思い浮かべる ② 思い浮かべた数字の合計を出す(10なら1+0みたいに) ③ ①から②を引く ④ その数字の絵を見る ⑤ その絵を念じつつ水晶をクリック ⑥ 一人でニヤニヤ ……普通にビビった。…

旅。それは金の鯱のような輝き。

雑記といってもいいんですがねぃ。一応こっちで。ぷちオフ会、みたいな? 旅したくなりました。唐突に。そこで某A県に行くことにしました。というのも、夏休み全然休んだ記憶が無いからです。一人旅行でもしてみるかな、と思っていたのですが。ちょうどよく…

あと眼鏡とか。

うむー。 鍵や型月に決定的に欠けているのは、やはり丸ほっぺか。

武装錬金占い。

http://u-maker.com/74248.html だそうな。ほーう。 蝶☆蝶★蝶☆蝶★っ(パピヨンが出てくることを必死で祈っている) 結果。 kobaxさんは 大浜 です! ● 大浜さんは、一見大人しいように見えて強大な意思を内包しています。少し気が小さくて自分の意思を口にす…

返信。

今回から、数に限らず気づいたときに返信していきます。 最近めっきり減ってきましたからね。廃れてしまってごめんちゃい_| ̄|○ >チャットにも書きましたが10万記念のほう謹んで出撃いたします 確認いたしましたー。ありがとうございますーっ。 えーと、他…

ああ、何気に昨日も更新してますYO。

うむー。 10/2、P.M.9:00はゆず籠に集合。チャットやるらしいので。 ボクのところでやろうと思っていたので、これはちょうどよかった。皆さんとも久しぶりにお話出来るかも。ボクと馬鹿トークしてくれる人は、是非是非。

女の子は何で出来ている?

昨日の雑記読んでくれた広瀬くんと(ボクの日記に月何回のペースで彼が出てくるんだかっこわらい)意見を交わしてみました。おkおk。忘れないよう、ここにボクの反論を述べていこう。かなり私信になってしまいますが、まぁよかかと。 >創作は、だからカレ…

バイトで灰と。

うむー。 いきなり呼ぶのはやめれ、オーナー。飯も食ってなかったのに。

SSねぇ……

今回、落としてみて。SSについていろいろ考えてしまった。 あとで晒し上げで公開しますが、今回のボクの作品、自分でいうのもあれですがダメダメでした。ホントダメダメ。自分の創りたいSSの半分も書けてません。なんですけど、慣れなんでしょうかねぃ。それ…

Kanon SSこんぺ

というわけで、参加希望でしたが落としました。 自分から参加する意思があって落としたのは、たぶんこれが初めて。なかなか凹みました。ロスタイムギリギリまで格闘しておったのですが、どうにもどうして。以下、謝罪文という名の言い訳でございます。多少鬱…

・゜・(ノД`)・゜・。

うむー。 この4日は、血と汗と諸々の毛と、あと少し涙も出しまくった日々でしたと。

結局徹夜の方向で。

Anemosがはくに、メッセでいじめられる。 切羽詰ったこの状態で、深夜2:30まであふぉ話してるボクらは何なんだろう。しかも今回は妙にいじめられた。「だめ犬」と連呼されて言い返せないボクはもう末期。kobaxよりわんわんのHNのほうが定着してる気がして…

返信。

やばいやばい。忘れていた上にここ最近ずっと0更新みたい。わたし、もう笑えないYO。 >久しぶりの一言になります。がんばって!! >web拍手(仮)復活おめでとーですっ! あったかいなぁ。ホントあったかい。心にじんわりきますね。 ありがとうございます…

ストレスとかあるんだろうなぁ――

うむー。 最近、広瀬くんの日記が面白くてたまらない。なんだあのキレキレ振りは。

NHKにようこそっ。

文章の神様、きっといます。 降りてきたっ。降りてきましたっ。今まで一行書くのに20分はかかっていたのに、今はすらすら文章が書ける。嗚呼、これもSSやってる楽しさの一つですよね。何かの前触れがあって、書けなかったところが急に書ける様になる。しかも…

『十八の夏』もなかなかどうして。

うむー。 昨日は普通にサボってました。確信犯。今は『模倣犯』が読みたい。

次なるカウントダウンは……

更新せな。割と廃れてきた。 と思うのですが。なかなか現状はきびすい。時間が無いのはまぁいいとしても、文章がなかなか前にいかない。うむぅ、スランプというやつかっ。困った。どないすんべ。そんなこんなで、今は『鋼の錬金術師』を衝動買いしたので読み…

貴方は神を信じますか? 私は割と信じてませんっ。

うむー。 文章の神様がいたら、急いでボクの前に降臨して下さい。いまーじぇんしー、いまーじぇんしー。

Only you の合図で 回り始める世界。

自分だけが不幸だなんて思うのは卑怯だ。 人は他人をわかってやれない。人は自分をわかってやれない。人は幸せかどうかわからない。相対にしろ絶対にしろ、どうなったら幸せと言えるだろう。もちろん、その逆も然り。どうなったら不幸せと言えるだろう。すご…

今週も隠遁生活。

うむー。 いつになったら5時間睡眠から抜け出せるんだろう。

姉さん、旅行です。

行って来ました。正確には長野と群馬と新潟との県境ぐらいの秘湯に。 面子はサークルの同学年と先輩で10名程。慰安旅行が一番しっくり来る旅でございました。友人宅で前日に過ごし、さぁ当日でございます。なので更新がなかったのは仕様ということなんだ。め…

武田商店くらいはあると思った。

うむー。 「午後7時には、ほとんどの店が閉まりますから」と言われたが、周りに店が見当たらなかった切なさ。

とぅでー&とぅもろー。

今日は教育実習で行った小学校の運動会。いろいろデジカメに収めてきました。 あれね、親の気分。子どもたちよりハシャギまくり。主に自分のクラスに熱中。このデーターは、バックアップを取っておこう。大事にしまわねば。いろいろと。 それと。教育学的に…

いえすたでー。

書き切れなかったこととか。 昨日は午後からお出かけ。まずはオー●バックスに行き、車の点検をしてもらう。12項目中、7項目が注意、要交換だった。観鈴丸、ゴール間近のおばあちゃん事変。タイヤ交換すると恐ろしい金額になってしまうので、それ以外を交換…

誇大抗告。

うむー。 98円の烏龍茶に清風涼味を謳われても、説得力に欠ける。

(゜∀゜)ラヴィ!!

qあwせdrftgyふじこlp 前から気になっていたけど。何のことやらと思ったらステキ電波到来ですか。 はてなで取り上げてる。それでいいのか、はてな。それでいいんだ、はてな。NHKで松尾スズキを取り上げて、その劇中で2chの文字が踊ったくらいに衝…

ハゲを見る度思い出せ。

うむー。 課題が増えたYO。3つだYO。今月末締め切りだYO。6000じゃなくて10000だったYO。 目ん玉が跳び出しそうな程に蹴りつけたくなるような状況DAPUMP。

ああ眠い……が、二人ともうpしてるしなぁ。

「.17」の3人で戯れをしておりました。Anemosがはくのところでうpしてますので(9/15の日記)、よかったら読んでみて下さいませぃ。 30分以内でお題に沿ったものを書く(描く)。他のめんどいルールは一切無し。なんてアラクレ。限界を近くのゴミ箱に置い…

(*´Д`*)

■http://www.geocities.jp/tatari_chaos/MBF.html ■http://www4.ocn.ne.jp/~hotaruru/ いい。とてもいい。 こんなん出たら、間違いなく買う。作ってくれないかなぁ。

あやまらな……。

今日はボクのパパンがお誕生日。お祝いメールを送ります。 「おとーさま。はっぴーばーすでい。これからもながいきしてください。あと、こんなぼくをうんでくれてありがとう。こちらはあやまりたいきもちでいっぱいです。それとべんざかばー」