オッス(・ω・)オラ秘めたるポテンシャル! 一生でてこねぇぞ!

 生存報告。ぎゅんぎゅん。
 何をしているか、といえばまぁそれなりにしてることがあるっぽいです。いろいろ。こちらに手を出す余裕が程ほどにしかないのです。今日みたいな週末やら何やらは、スカイプのほうにちょろっと出て終わり、みたいな。とりあえずぷよフィーはオンラインの皆さんがキモ過ぎてダレました。
 ちょいちょいとサークルのほうでは頑張っているので、またそちらのほうが終わればね。いつなんだろ。年末だったような気がする。牙をむいてるんですよ。ちゅんちゅん。というわけで、まだまだ不定期ながら一ヶ月更新はせめてやってやれと思う訳なんだよ。