2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢じゃない? ああきっと正夢なんだ。

オリこん、結果が発表されました。ボクは『ローランダ、空へ』でありました。 実力のみであの順位を捥ぎ取ったわけではないですの。今回のこんぺでは前衛的な試みがいくつか為されており、その一つに名指し批評の多様化がありました。その中でたまたまボクの…

ついてこい、このネタ。

うむー。 カイン=ガリ。これがわかる人は、ボクとAnemosくんの心友。寿司喰いに行こうぜ。

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ちょっと奥さん。とんでもないことを知ってしまいましたよ。 スピッツあるじゃないですか。そうそう、この日記にも題名によく使う、あのグループ。あの子たちの曲、ピットレートを変更するとですね、もゆるよ。そこらへんの女性シンガー顔負けの、とても澄ん…

URYYYYYYYYYYYYYYYYY

うむー。 自己叱咤。今日はやる。ていうかやれ。

モノを書くということ。感想をいただくということ。

さて、少し遅れてしまいましたが、18日の日記に少なくない反応をいただいたので、ここで返信させてもらおうと思います。こんなことなら、眠さに酔いしれてあんな文章書くんじゃなく、もっと真剣に書けばよかったなぁなんて後悔していません。むしろ絶望した…

あの頃が思い出される。

うむー。 ストラゴスが見た、ヒドゥンへの夢の下り。あそこ熱い。あと当然リルムは大好k。

今酷い自演をm

ちょっと、今からすっごく気持ち悪いこと書くので、不快に思う人がいたら読むの止めた方がいいですよ? あのですね、今ひっっっっっっさしぶりに、自分の作品いろいろ読み返してみたんですよ。最初の『A piece of flower』から『しあわせ、もういちど』まで…

気づけば30分経ってるよ。

うむー。 起床時間30越えそう。鼻から流れ星出そう。

セクスィって禁止な。

久しぶりにまともな日記を書いているのに、こんなコトじゃあかんね。おりこんの話でも。 ボク提出いたしました。参加であります。ロスタイムあったのに、2分前に推敲ゼロで出したよ^^ で、竹仙人さんの雑記を読む限りでは、落とした方も多いみたいですね…

〜(´∀`)〜←これも禁止な。

今日は大学の授業があったので、ちくちくと教授の話を聞く振りをしていました。まぁ今の時期は卒論提出間近(むしろマジか)であり、テスト期間ももうすぐという訳で、真面目に聞いているやつなんかおりません。特にその授業、絵本を取り扱うことが多いため…

頑張れ頑張れ頑張れ人生。

うむー。 最近は真剣に生きております。たぶん。

( ゚Д゚ )

卒論→逃避→卒論→バイト。何このリュウも逃げ出す拷問コンボ。更新しないでホントすいません。とりあえず書くもの書いておりますホントなんです。もうちょいしたらいろいろ動き出していきます、よろしくお願いします。今しばらく復帰までお待ち下さい。ちなみ…

( ゚Д゚)

うむー。 とっくに明けましたおめでとうございます_| ̄|○