2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

喪に服せと小一時間。

明日、昼から籠もってます。午前ちうは拷問タイムなのでいませぬが。 現実に疲れた人は来るといいと思う。殺伐としてる世の中にグッバイ。ボクも風邪でいろんな意味でのグッバイ。寝まふ(´・ω・)

名雪の誕生日とかもうね。おめでたいけどね

うむー。 明日は何も考えない。全て忘れて遊ぶ。

ミニ企画みたいなもん

先に述べましたが、ボククリスマス一人! きっとみんなもそうだと思う!(ぉ なのであれだ、当日は二次元の世界に籠もって、野郎どもでワイワイ騒ぎませんか〜というお知らせ。具体的にはまぁ、パンヤね! 詳しくはあちらの掲示板にて書きますので、暇な方は…

現状報告

卒論とバイトとパンヤと、たまにSSのことしか現在頭にありません。連絡を取ってない方も随分と増えた……みんな何しているんだろうなぁ。いろいろ余裕が無くて困りものではありますが、まぁ気合入れていけたらなぁと。クリスマス一人だけどね!(ぉ しばらくは…

50/50ですが

うむー。 生きてますよ('A`)ノ

ネコソギケミカル

遅くなりましたが、先日の京都焼肉OFFに参加された皆さん、どうもお疲れ様でございました。既にお会いしたことのある方、初めてお会いする方、それから相棒の広瀬となかなか見ることの出来ないメンバーに混ぜてもらいましたが、充実した時間を過ごせたと思い…

ラジカル

毎日が加速して迫ってくる。そんな希ガス。 あとひろりん、一日遅れのハッピーバースディ。