2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

返信。

テストのために縮小ちう!>ほんとのひかり、素晴らし過ぎるのですよ。続きに蝶・期待ッ わほーっ。もったいないお言葉、ありがとうございますですよー。 結末はどうなるんでしょうねぇ……たぶんあれです。猫アルクが「うっさい。志貴うっさい。黙れ根暗野郎…

早く言ってYO_| ̄|○

うむー。 ○原稿用紙7枚。 ×レポート用紙7枚。

反省&努力。

ROやりすぎ。もう一旦打ち止めにします。「ひぐらし」と共に、積みゲーに。 さて、SSのほうなんですけども。よく考えたら6話だったので、一日多くしなきゃなんないじゃんあっはっはということに、今気づきました。どうすんべ。でもま、折角なのでどうにか収…

いよいよ不安に……。

復習ばっかりだYO……。

見も蓋も無いお話。

うむー。 「金と愛、どっちが欲しい?」「どっちも!」 「容姿端麗、質実剛健。どっちがいい?」「どっちも!」 「犬と猫、どっちが可愛い?」「どっちも!」 「小学生と高校生。どっちを友達にしたい?」「あ、小学生で」

他にもこんなんありますー。

他に挙げたかった記事を紹介しまふ。 ■教室でわいせつビデオ 県立高教諭持ち込み この記事を見て誰かの数年後を予想した人は、ちょっとトイレ来なさい。 ■ゴルゴ13です。あらゆる困難な案件、貴方に代わって確実に遂行致します もはや金額がとてつもないこ…

西尾維新祭り(´∀`)イヤッホウ

ついに。ついに『ネコソギラジカル(上)〜十三階段〜』の表紙が公開されましたっ。ていうか表紙はどうでもいいんです。これでもう、逃げることは出来まい。予約するしかあるまい。ああもう、9月から数えることもう5ヶ月。長かったぜ……。ちなみに、表紙はこち…

SSのお知らせ。

さて、いよいよ『ほんとのひかり』が完成間近に迫ってきました。ここで一つお知らせ。1/31〜2/4にかけて、このSSを毎日更新いたします。思ったより長くなってしまったこと、あとは十分に読み込んでもらいたいこと、まぁ後はたくさんの人に読んでもらいたいこ…

身体は水で7割出来ている。

皆さん、『あさりちゃん』というマンガをご存知でしょうか。「りぼん」だかどっかに掲載されている少女マンガで、いわゆる「ちびまる子ちゃん」タイプのマンガでございます。このお話は一話完結なものがほとんどですから、別に一巻から順に本を揃えなくても…

ちかれた。もうやだ。

やっと再提出のレポート完成&提出。 もう打つだけで5時間以上かかったよ……_| ̄|○

気合入ってるぜっ。

うむー。 今日はきっと、どっかどっかで面白い。

明晰夢? まさかね……

夢を見ました。しかも蝶☆怖い夢。 なんかね、自分がもうすぐ死ぬってわかった夢でした。 ガン、なんだと思います。自分はそれで延命を望ます、安らかに死ぬことを選択しました。んでも、病院とかにはいたりせずに、自分の実家でウロチョロと最後に何しようっ…

続・日記の面白さ。

http://d.hatena.ne.jp/takikayu/20050126#p2 ナイストラバ。もちろん反応させてもらいますよー。皆さんもご意見、ご感想などありましたら、積極的に飛ばしてくれると助かりまするぅ。捕捉出来るか不安いっぱい夢たくさんですからねん。アクセス解析ですか?…

書いてて切なくなってきた……でもこれも自分のためっ。

やるよ? 絶対にやるよ? SS書いたらやるんだよ嘘じゃないよ――_| ̄|○

驚きました。大丈夫でしょうかぁ。

うむー。 お大事に、ですっ。どうかご自愛を >私信

返信。

>http://headlines.yahoo.co.jp/ranking/estoys/toy/050121/09.html Σ(゜Д゜) そういうことだったですか……。なるほど。濡れTシャツから透ける素肌がポイント!!さらに下から覗くと……光り輝く金属がっ。ハゲワロス。これ見つけた人凄いw >ヒロシです。…

サイクルが着物の裾の如く乱れて。いや、それはいい(ぉ

うむー。 今日はこれ書いたら寝ます。わぁまだ22時だ(;´Д`)

巷で話題になっていましたね。

そろそろ熱も下がってきた頃でしょうから、ボクも語ってみたい「日記の面白さ」。どんな日記が面白いのか、と問われると、これは難しい問題ではないでしょうかねん。 そも、ここでいう日記というのはおそらく、雑記という意味で使われているのだと思います。…

だるい。

テスト勉強で兼任。

ちょっと前からの疑問。

うむー。 蜩の鳴く頃に。日暮しの泣く頃に。ひぐらしのなく頃に?

つい先ほど。

科さんに薦められて、mixiというものを導入してみました。なるほど、これはなかなか面白いコミュニティですのー。 平たくいうと、交流の場。お互いにプロプ・日記を公開して、その日記を辿ったりすると新しい発見があったり。そこから輪が広がるというわけで…

眠い目擦りながら。

久しぶりに手をつけた感じがしますの。まぁ復習で終わってしまいましたが。何としても、勉強する習慣だけは忘れないようにしないと。怠けると、どこまでも怠けてしまうので。テスト週間ですが、ちびちびとやらんとね。

奥が深い。

うむー。 平等とは、何でしょう。皆が同じことをすれば、それは平等なんでしょうか。わからん。

次のキャラは萌え属性でいく。ウサ耳とひげは必需だ。

この週末、PCの前にいた記憶しかありません。なんだこのNEEEEEEEEEETぶり。助けて。 一つ。やぷーのオンラインゲームは面白いです。将棋、囲碁、チェス、モノポリー、オセロ、その他ボードゲームが何でもござれ。今はサークルメンバーと一緒に楽しんでおりま…

(´・ω;;;;;

しゃれにならん。

返信。

>http://headlines.yahoo.co.jp/ranking/estoys/toy/05 URLを見ての通り、やぷーのおもちゃランキングみたいですね。残念ながら観れませんでした。おかしいなぁ、今日いただいたものだったのですがー。 そこで、この方がどれを紹介してくれたのか、予想して…

通信販売のお知らせ。

えー、以前にお話した通信販売の件ですが、無事とらのあなさんのほうで始まった模様です。 詳しくは.17のサークルHPを観てもらうとわかると思うんですけども、広瀬くんの日記がとてもわかりやすかったので、転載させてもらいます。以下コピペ。 通販の場合は…

わんだーらんどはここにある。

うむー。 Q:この数日、何してたんですか? A:ちょうちょを追いかけてました。夢の国で。

こんなことはしてる。

■みさくらなんこつ祭り? http://www32.ocn.ne.jp/~efa/text.htm(1/19) http://www.kobe-youthnet.jp/search/rank.cgi http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?&MT=%A4%DF%A4%B5%A4%AF%A4%E9%A4%CA%A4%F3%A4%B3%A4%C4&type=RNW ■面白かった記事 http://www.ge…

早っ。

え? もう今月10日しかないの? やれるかどちくしょう_| ̄|○