2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃあ何をしてたのか、というと。

基本的には、時間に余裕がありました。 まぁ卒論とかバイトとか帰省とか旅行とか、いろいろあったのですが。大学生の夏休みというものは、暇なもんです。ぐだーとしてます、ぐだー。本も読むし、映画も観たし。SSのほうもそれなりに書いておりました。こんぺ…

ぬるp(´・ω・)

うむー。 なんて言うか、ねぇ。そのあれだ……放置ごみん(´・ω・)

OFF会正式告知。

◆柚子と狗の戯れ3 ◇日時:10/8(土)〜9(日) OFF会そのものは8日に行います。翌日は.17がComiComi9に参加します。 ◇集合時間&場所:10/8の11:00に大阪・近鉄難波駅・西口改札 大阪駅から地下鉄を使い、約20分で到着するようです。現地ではない方は、各々…

深呼吸して落ち着け。

うむー。 今週は鬼が出る。締め切りという名の修羅がやってくる。

参考書持ってくよ。

今日から帰省のため、お休みになります。 また来週。

何一つ終わってない。

うむー。 やばいやばいやばいマジやばい。

ぴんくぴんくぴんく。

最近、とはいってもここ二日くらいなのですが、.17の中でパンヤが流行っております。ボクらは結構、熱しやすく冷め難いところがあるのですが、大抵ハマるのは中毒性を帯びています。なので、やることもやらんと大丈夫かあんたら、という閲覧者の皆様からの気…

解像度とかいいのね。

うむー。 みんな、ビデオカードはいいのを買っとけ。

結果は今夜にでも。

◆今日の目標:SSとか仕上げちゃうYO! ◇選択肢 (`・ω・´) →(´・ω・`) ◇結果 (`・ω・´) (´・ω・`) →スカッとゴルフ-パンヤ- あれ?

私信とかそれっぽいの。

◇関係ないけどu(ry ボクには、この子がこのページを見つけるまでに何十回という検索を繰り返し、ようやく探し出したアヴァロンに一人ご満悦していると、時はもう朝に変わっていて割と絶望しました、という姿が見えます。嘘かホントかはともかく。 何やら自…

こみっくこみにゅけーしょん・ないん

Circleのほうは更新しましたが、一応こちらにもカキコ。ComiComi9のほう、無事当選いたしましたヒャッホウ。太陽が眩しいぜ。でも(軽い書類不備は今回は当選です)とか但し書きしなくていいの。こういうのはテンプレだと思うので、サークル全体に書いてるだ…

20代なのに……

うむー。 腰が痛いのね! KOSHIが!

特に書くことなんて無い日には。

ちまちまと何やらしております。SSもそうだし、卒論とかもそうだし。それ故、ここも随分放置してしまいそうな雰囲気。今後の予定などを、少し。 更新に関しては、基本的にまったりいきます。月/1出来れば国崎。それも過去に連載していた(現在は意図的にUpし…

くさくないよくさくないよ。

うむー。 脇から汗が流れていると自覚している瞬間、歳を取ったと思いました。

わんわんらじらじ3。

毎度のことながら代わり映えしない挨拶ですが、わんらじ3お疲れ様でした。とりあえず今回は極まった放送事故も無く、無事に終わることが出来たような気がします。ゲスト出演の際に入ったノイズと音量の問題、あとは昆虫がいなければ完璧に程なく近かったの…

寝た気がしない……。

うむー。 目を覚ましたら部屋の電気が付いていた。これで連続一週間。

フリーにかったるく、楽しくで。

わんラジ3当日であります。昨日はそれに伴い、試験放送などしておりました。 いやー、順調。きっとネタとかないよ。皆さんの期待をことごとく裏切ってしまいますよ。何故か斜め上をブッチ切る可能性はありますが(ぉ この際、フクロウくんがノイズが入って…

返信。

>智代ツンデレ良いなー('∀`) Keyは「つよきす」を見習うべきです。あそこまで己の欲望に従順した作品、初めて観ましたええ。

週二で行う、ボクのテーゼ。

うむー。 PCがヲタクっぽくならないよう、必死の工作ちう。