特に書くことなんて無い日には。

 ちまちまと何やらしております。SSもそうだし、卒論とかもそうだし。それ故、ここも随分放置してしまいそうな雰囲気。今後の予定などを、少し。
 更新に関しては、基本的にまったりいきます。月/1出来れば国崎。それも過去に連載していた(現在は意図的にUpしていません)もの、未完のものを終わらせるという流れになるかと思います。なので、新作というと主に企画向けに書き、Upが認められているものになるかと。当然、同人用のものはこれに該当しないわけですね。
 ……なんだろう。凄く更新出来ない気がする_| ̄|○ ま、頑張りますー。たまに覗くといいよたまに。ここにはネタしか無いしね。腐りかけた葡萄(薄い茶色でした)を食べたら風邪引いたとか、そういうギリギリな話題なら結構あるんですがね。うん。本気で食べるものが無いのよ。その代わりにビール飲んでるから。真似はしないように。でもあれです、してくれたらボクの心友だよ?(ぉ