2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しいのもまた乙なもの。

今日は労働いたしておりました。一日中バイトをすると達成感はあるんですが、同時に部屋に戻ってからのやる気減少と比例するようであります。まったりして、今日は早めに寝ようかと。にんにん。 そういえば、こんぺの締め切りなんだそうですな。頑張った皆さ…

そういえばなのですが。

うむー。 ホロゥやってないっ。智代アフター買ってない!orz

13日の金曜日×30=ボクの11月

お久しぶりです。まずは先に一言述べておきましょう。今回は更新しなかったのではなく、出来なかった! 何なんだこれ! もうやだよ! 今ドラゴンボールあったら、真っ先に「ボクよりPCに詳しい人、全員可愛い小学一年生になれ」って願うよ! めくるめくネタ…

もう自作なんて最高だって、言わないよ絶対

うむー。 プラモが組み立てられずに半泣きした、私は確か大学生('A`)

今月のオチだよねもう

※ここ数日でkobaxに起こった悲劇 ・鍋パーティーで一人だけロールキャベツをもらえなかった ・「海行こう!」と言われ、一人だけ手を挙げなかった ・本当に冷たい視線というものは、無視されて話が進むことだと経験した ・深夜0時から新潟は上越市に行くこと…

ココアよりコーヒーうまい

うむー。 やっぱりこちらは盛り上がらない。

あれー(・ω・)おっかしーなぁ

ご無沙汰しております。ええもう、ビンビンに生きております。アレも痛いくらいにビンビン。いやほら、最近寒くて肌痛いじゃない……? というわけで、何かあったとか、鬱になった嫌になった、等などそういうことでは(たぶんそんなには)無かったんですけども…

まじかるまじかるるるるるる〜

うむー。 どうやらkobaxくんは一ヶ月後にタイムスリップしたようだ。