忙しいのもまた乙なもの。

 今日は労働いたしておりました。一日中バイトをすると達成感はあるんですが、同時に部屋に戻ってからのやる気減少と比例するようであります。まったりして、今日は早めに寝ようかと。にんにん。
 そういえば、こんぺの締め切りなんだそうですな。頑張った皆さん、お疲れ様でございました。ボクはちまちまと、HP用のSSなどを書き始めております。久しぶりの原点回帰、Kanonなどを少々。あまり力を入れず、リハビリのようなもんになるかとは思いますが、楽しく書けているので完成が楽しみ。いつ振りの更新なのかは聞くな。泣くから。皆さんもまったりお待ちいただければと思いまする。
 そうそう。メールをいただいた皆さんには、返信が滞っていて申し訳でした〜。今夜中に返信できるものはしたいと思いますので、よろちくぅ。