2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでにと。

Anemosがはくの核弾頭も発見。 毒を食らわば皿まで。どないやねん。 http://kobax0103.hp.infoseek.co.jp/zuraha_ongakukanoinochi.jpg うはは(笑)

メールをチェックしてました。

以前もらった、もしくは送ったメールとかもう一度整理してみたら、いろいろ核弾頭が出てきました。 これはいかん。以前のボクって、こんなにあふぉなことしてたのか。ボクがもしどこかへ消えてしまうようなことがあったら、みなさんまずは既存メールを全部消…

人生を考えてみた。

うむー。 どこからツッコめばいいものか。ボクの生き様。 あれだ、たぶん生まれてから死ぬまでそうなんだろうな。みんなが思い返した時に「ああ、そういえばこんなネタも振りまいてたなぁ」って言われるような存在になるんだろうな。しかもそれ以外に印象が…

月姫復活ぅ。

http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=85629 ううん、ここであえて月姫を出すあたり、TYPE-MOON*1の今後が気になる。Fateのファンディスクも、日記で実しやかに囁かれていたし。先のKeyといい、今年はまだまだ見逃せない話題が多くなる…

長野のタクシー謎の文字 商標が壁…かえって目立つ。

http://www.shinmai.co.jp/news/2004/08/27/014.htm 見たことある。確かに走ってた。 どうも長野は、こういったイロモノでニュースになることが多いような気がする。知事とかがあんなんだからだろうか。 もっと正統派を目指そう。ここのHPも(ぇー

延期しなければ、今の3割増。

Key*1のHPで、麻枝さんがこんなことを言っていた。 >次回作、来年だしますよ! 今年もまだ何かありそうですよ! きな臭いかほりがぷんぷんと(笑) でもまぁ、本当のことならかなり期待して待ちたいなぁと。何かプロの方たちがKeyの作品をアンソロ化する*2…

今日は楽しいお休み。

うむー。 ネット巡回出来る時間が、こうも幸せな時間だとは。寝て、呑んで、喰って、遊んで。とにかくこの二日間、有意義に使わせてもらうとしましょ。書くほうも、ちまちまやりますかねぃ。

そのAnemosがはくですが。

http://www14.plala.or.jp/t_strain/ HPが出来上がってました。素晴らしい。 まずは掲示板に書き込み。初めてだったので、まぁ毒は少なめで。次に相互リンクをする。これは当然のことよね。お世話になります。これからもどうぞよろちく。最後に、ここで紹介…

更新する気、無かったのに……

うむー。 眠れないというよりは、眠れなくしてしまった自分が恨めしい。嗚呼忙しいなぁ忙しい。とはいえ、今日が終われば週末は休み。まずは、Anemosがはくと馬鹿トークの予定。またうpの予感。

返信。

こんな時だからこそ。癒されたい。 >果てしなく揺れるゆりかごから、面白かったです。また、書いてください。 ありがとうございますっ。まだまだしがないSS書きですが、面白いと言われるとやはり嬉しいものです。次回からも、閲覧者の皆さんを楽しませられ…

炉の巣窟。

うむー。 今週の一日が、普段の二日三日くらいに感じられます。それだけ自堕落な生活を送ってきたということなのか、それとも今がしんど過ぎるのか。たぶん、両方だろうけども。 終わるまで、ずっとこの愚痴が続きそうだ_| ̄|○

哺乳類の生態にとって最も適切……でもない生活。

物凄い真人間してます。 朝の6時に起床。7時には登校。7時半には学校で授業準備と子どもとの戯れ。それからは授業の観察や実際に教鞭を取る等。給食や清掃を挟みつつ、子どもたちが下校する午後3〜4時までそれやって、残りはずーっと反省会と次回以降の…

保健体育はまだか。

うむー。 他学年参観とゆー催しが行われました。実習の中では結構大きなやつ。指導も手厳しく行います。それをボクに任せたあたり、このクラスは大丈夫なのかなぁと思いました。――や、さすがにソッチ系に持っていく度胸はありませんでしたが。それはいくらな…

実習中に思ったことを。

一言でまとめていくだけの今日。 『ちびまる子ちゃん』の脇役っぽい顔。丸見え。「犬」の漢字が出来るまで。挿絵付き。縞。6さいじ。見も蓋も無い。小学生の同人誌。PF募集。やっぱり水着。腕相撲。閲覧不可。時間が無い。SSネタ。女子相撲。容量2GのPC。 …

眠らせて。

うむー。 何気に今は更新出来るそうなので。やれるだけやっておく。好きな飲み物はジョージアの無糖です。

不腐怖('A`)

イタチッ屁、かましました。激しくよかった。感想、お待ちしていますー。 それから、甲子園。駒大苫小牧高校が初優勝したようで。優勝旗が津軽海峡を渡りました。おめでとうございますっ。そして高校球児の皆さん。本当にお疲れ様でした。

オフレポ、またまたいただきました。

滝粥さんからオフレポが届きました。ありがとうございますー。 で。今まで黙ってましたが、どうしてもツッコミを入れねばならぬ部分が一つだけあったので、そこを。力強く訴えたい。 >携帯を取り出したのは中肉中背のかっこいい男性。このひとがkobaxさんか…

フラフラフラダンス。

うむー。 まーた徹夜しちゃいました。もうダメです。今から寝たら起きれません。きょーいくじっしゅーには、このまま行こうと思います。『まこみし文庫』でも読み直してよう。面白いなぁ、ホントにSSは面白いなぁ…… 眠い。

SSを……

書いてます。今日中にうpしようと思ったら、ちょっと無理だった。このまま深夜作業になりそう。寝まくったし。 明日からいよいよ教育実習。さて、最後のイタチっ屁は出来るかどうか。それともヘタレSS書きの名を欲しいままにするか。こうご期待。

太極図だのぅ。

うむー。 純真過ぎるというのは、時に罪なもの。綺麗なままではいられないですよね。だからといって、こちらから塗りつぶしてしまうのはどうかと思う。温かく見守ってあげられる優しさを持ちたいものです。

Anemosがはくとの会話。

久しぶりに馬鹿トーク。いつまで経ってもあふぉ二人。 では、どうぞー。 千夜@赤帯っ の発言 : Д`)・・・ こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 : お、こんばんわんこー 千夜@赤帯っ の発言 : こんばんーは こばっくちゅ@「あねもすがはくま…

オフレポ集結ちう。

今度は弥生ちんからいただきました。ありがとうございまふー。 またいろいろ書かれていますので。よかったらご覧下さい。いろいろ返したい言葉があるんですけども、そこは笑いが取れるから、との理由だけで閉口。ダメ過ぎ。

いつの間に……

うむー。 コーヒーが飲みたかったので、財布の中を見たら。何とまぁ40円しかなかったではないか。どうしたものか。まずは紅茶でも飲んで、落ち着こう。

今話題のアテネオリンピック。

いろんな方が、素晴らしい成績を残していますね。いわゆる、メダルラッシュ。もうすでに、シドニーの時を抜いているメダル数だとか。嬉しいことですよね。 スポーツには、いろんなドラマがある。甲子園とオリンピックには、特にそれが顕著なように思うです。…

第三回オフレポ。

完成しました。ここじゃないどこかにうpしてます。オフ会参加者の皆さんには、そのURLを載せたメールを送りますが。一般の閲覧者の方にはちょっと秘密。元々、身内用に書いたものですから。そんなに公にする必要はないだろうと思いました。 まぁ、おまけペ…

やっぱり機械との相性が悪い。

うむー。 写真屋を取り込もうと頑張ってから、全ての工程を終えるまでに約3時間半。普通にやれば、たぶん10分かそこらで終わるやつでふ。なんてファッキン。これだから、機械ってやつはよーわからん。 なもんで。デスクトップくらいは癒されようということ…

返信。

すいません、今までの更新で確認を忘れていて、もしかしたら掲載されてない方もいるかもわかりません。よかったら、これに懲りずに拍手していただければと思ってます。 あと、いただいた文字を青くするのを忘れていたので。今回からそうしてみる。見やすくな…

討伐隊結成。

うむー。 オフレポ、もう少しで終わりでふ。あとは広瀬くんから諸々の情報を受け取って、それを埋め込むぐらい。結構な文量になりますた。主に毒ですが。某アフロへの(笑)

なにすんべ。

実のところ、脱力感がいっぱい。今までが馬鹿みたいに忙しかったから、燃焼しきった感がそれとなく。SSを書く気マンマンであることは確かだけど、パソコンの前に立つとダラーっとしてしまうのは考えもの。もうちょっと気を引き締めねば。 ということで、ここ…

相互リンク一件追加。

ということで、「やさぐれた子犬たちの部屋」(管理人/星元さん)を追加しました。今回のオフで相互してもらえることになったので、とてもハッピー。主にSSメインですが、バイクや企画のコンテンツが充実しております。料理のコンテンツがあってもおかしくな…