返信。

 こんな時だからこそ。癒されたい。


>果てしなく揺れるゆりかごから、面白かったです。また、書いてください。


 ありがとうございますっ。まだまだしがないSS書きですが、面白いと言われるとやはり嬉しいものです。次回からも、閲覧者の皆さんを楽しませられるような作品を書き続けられるよう、頑張ります。


>SSのあったかい?などはどうなったのですか?


 SSのところにある、「過去の作品」のリンクから閲覧出来るようになってます。ちょっと今見ると赤っ恥ものだったので、一番下に隠しちゃいました。まだ読んでみたいと思う人がいるということ、素直に嬉しいです。リンク切れのものも、早めに修正をかけていきたいと思います。
 何にせよ。よろしければ、そちらからご覧下さい。


>変わってしまいましたね。色々と……


 いい意味でも悪い意味でも。変わっていくものだと思います。嬉しいこともあれば、悲しいものもきっとありますよね。変化はそんな相反する心情にさせる、とっても面白い状態だと考えたりしてます。少しでも前に、後ろは振り向きません。
 目指すは、最強のダメ人間。



>ユニバる、って言葉の意味がググっても分かりません(つД`)


 知らないほうがいいことなど、この世の中にはたくさんあるのです。例えば、自分の家系のほとんどがハゲだったと知ってしまった時の、そんな遣る瀬無さに苛まれること必至。ということで、想像でということで一つ。
 ……ぶっちゃけ、いちはちきんなんです。説明したくない(笑)


>直リンクがOKか分からないので「たんぽぽ色の髪の少女」で検索を。一番上のヤツです。


 以前に拍手をくれた人の続編ですかね。情報提供、ありがとうございます。
 時間があれば、見直してみたいと思いますです。