2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の図書館に採用されて、私は今――

■中川翔子「Brilliant Dream」 なんて男前なんだ、しょこたん。 ■過疎板で見つけたすごい叙述トリック映像(仮面の男さんの日記「同盟の活動報告」(2006-06-26)より) 素晴らしいクオリティだぜ。恥ずかしながら、ようやく叙述トリックの本意を知るいい機…

ない。ない。

うむー。 今夜はようつべ特集。間違ってもナベツネ特集ではない。

み、み、みらくるー。

お仕事とか試験の話はつまらんだろうということで、ハルヒの話題でも。何やら話題になっているようで、そのアニメをちらりと観たわけですよ。朧気ながらも『涼宮ハルヒの憂鬱』を読んだ記憶を必死で蘇らせながら、実のところほとんど印象に残ってないわけで…

.17の新刊『季節のリース』ですが、

とりあえず表紙が上がったっぽいです。 もう逃げられない。

具体的にどうなるんだと。

うむー。 頭が真っ白になるって、よくわかるようでよくわからん比喩だと思う。

日記らしく体裁よく、そんな風にボクは書きたい、いや書きたかった。

非常に眠い。でも、今寝てしまうと変な時間に目が覚めて、また生活リズムが狂いそう。ボクは小学生かと思う時がある。ほぼ毎日であるが。 壊人・夏の宴ですが、どうやら日程に余裕が出来そうです。よかったよかった。今回は前日入り&ホテル宿泊という、本来…

元々の意味さえわからん……。

うむー。 「マンマミーヤ」って東北の方言だと「ご飯見ろよ」なんだけど。

わほーいわほーい。

コミケ受かったぜ!(遅 サークルのほうを弄ってたらこっち忘れてました。8/13の東H-46aです。お誕生日席とかいうやつかもわかりません。島の端っこってそう言うんですよね? 自信が無いのでよくわかりません。ここに配置された理由もよくわかりません。ピコ…

ダ・ヴィンチは、最後に大爆笑した。そんなラストが、いい。

うむー。 ボクはシオン修道会に強く憧れている。シオンとか。あと儀式とか。