わほーいわほーい。

 コミケ受かったぜ!(遅
 サークルのほうを弄ってたらこっち忘れてました。8/13の東H-46aです。お誕生日席とかいうやつかもわかりません。島の端っこってそう言うんですよね? 自信が無いのでよくわかりません。ここに配置された理由もよくわかりません。ピコピコだからね!
 新刊はKeyです。『季節のリース』とかいいます。全作品の短編集。早速表紙をAnemosくんが描いたら、そのキャラ思いっきり没になって落胆しておりました。ボクが書く予定だった佳乃は可愛かったので、何とかしてあげたいなと。笑いましたが。詳細などはサークルのほうのダイアリーにもありますので、そちらで。
 当日は寝台に乗って突貫の予定。お盆だからすぐ取った方がいいわぁ、とAnemosくんと話し合おうと思ったら、かなり笑えない現実(金が無い。ホントに無い)を目の当たりにして、どうしようかと思っております。おそらくは飲み食いなんかもかなり制限されるんじゃないかなぁ、などと思うので(思うばっかりだな)、さっさと行って帰るだけの悲しいコミケになりそうです。Anemosめ。まぁ、近くを通ったら一声かけてくれると嬉しいですわん。かぼちゃぱんつの素晴らしさを語ると思うので、興味ある方はぜひ。
 『ダ・ヴィンチコード』、何か母親が読んでいたので強奪してみました。キリスト教、よくわからんほうが楽しめるかも。日本人にはウケがいいのも納得です。映画もまぁ、興味が向けば。それより「陽気なギャング」とか「三丁目の夕日」とか「DEATH NOTE」とかのほうが食指湧きますの。最後のはコミケのタイミングで見られるのかしら、と思ったり。うにうに。