2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおいおい。

http://www.animonet.com/shop/item.php?itemcode=kasho00104 http://www.hatada.co.jp/category/order/caster_exp.htm パクったのは果たしてどちらやねんと。 ボクとしては、地元に近い「萩の月」が本家だと思いたい。

トラックバック実験。

はてなにもトラックバック機能がついているらしいです。そこで今回は、これを実験してみようと思われます。「.17」の相方でありまする、広瀬 凌くんもはてなにしたらしいので。了承もらったので、ちょっと試しにトライ。今回はhttp://d.hatena.ne.jp/yuzukag…

今日で7月も終わり。

なんですよねー。いやぁ、月日が経つのがそれなりに早く感じます。同時に、有明のお祭りまで、あと約二週間。オフ会もそう。なんだか、まだ実感が湧かないのぅ。もう少ししたら、ドキドキしてくるのかもしれないですねー。 手始めに、お祭りにて買いたいもの…

というわけで、購入。

早速買ってきました。今回は持ち合わせが無かったので、ちょっと少なめ。伊坂幸太郎、原りょう、藤原伊織、真保裕一、舞城王太郎、貫井徳郎、浅田次郎いずれも買えなかったのが残念。でも、奇跡の出会いがあったのでよかったでふ。 買ったのは以下。 ■『新本…

金欠依存症

うむー。 アマゾンで本を購入しようとしたら、決算で8000円でした。どうしてくれよう。しょうがないので、今回は延期することに。無難に、近くの本屋さんで厳選したものを購入しようかと。

URLが……

変更になったんですけども。削除した「index.htm」のほう、まだ残ってるんですよね。なんでだろー。とりあえず、相互リンクして下さっている皆さんにはメールで連絡を、あとはLinks系のサイトさんにも変更の手続きをします。 閲覧者の皆様。ブックマークの変…

はてな

改装にあたり、はてなを導入しました。以前の徒然雑記が観たい方は、もう少しお待ちください。只今ログを取って、うpの最中でございます。 というか、はてないいじゃないっ。サークルのほうで使い始めたら、「ああ、これ使えるなぁ」と思っておったわけです…

お久しぶりですっ。

うむー。 やっと改装作業が終わりました。まだまだ修正の余地ありですけども、とりあえずはこんな感じで。今回のテーマは「落ち着け、ボク」です。前とはちょっと違うですね、雰囲気とか。これからもよろしゅう。