というわけで、購入。

 早速買ってきました。今回は持ち合わせが無かったので、ちょっと少なめ。伊坂幸太郎原りょう藤原伊織真保裕一舞城王太郎貫井徳郎浅田次郎いずれも買えなかったのが残念。でも、奇跡の出会いがあったのでよかったでふ。
 買ったのは以下。


■『新本格魔法少女りすか』(西尾維新/講談社
■『CLANNAD4コマ劇場』(こもわた遥華他14名/スクウェア・エニックス


 まぁりすかは買おうと思っていたので。それは無難に購入。巷では賛否両論らしいので、読むのが楽しみであります。西村キヌさんのイラストは、まぁ竹さんでもどっちでもよかったので。そこは特に問題無し。
 4コマ劇場は本当にたまたま発見。素晴らしい。個人的には卯花つかささんを推したいきゃも。同人誌はほとんど持ってないけども、これだけは買い続けようと思います。面白いから。
 ちなみに。コンテンツ「hobby」を無くしたのは、ここで兼任出来るからですね。チェックしてもらえればと思いますー。