トラックバック実験。

 はてなにもトラックバック機能がついているらしいです。そこで今回は、これを実験してみようと思われます。「.17」の相方でありまする、広瀬 凌くんもはてなにしたらしいので。了承もらったので、ちょっと試しにトライ。今回はhttp://d.hatena.ne.jp/yuzukago/20040731#p2にれっつとらっくばーっつくぅ。詳細を全然わかってないので、ちょっと勉強してきました。これでいいのかにゃー。


http://www.typemoon.com/c66/index.htm


 えっと。ボクも激しく欲しいのですが。
 とりあえず、りんりんのペンダントは買いじゃないかな。一緒につけて、「.17」のグッズにしてみてはどうだろう。アホアホサークルっぽくていいんじゃないかにゃ?
 あと原稿、頑張ってねぃ。改装のほう、お疲れ様でした。

※ぴーえす
 どうやら、自分の日記内でもリンク可能とか。昨日の記事にも早速リンクしてみました。なるほど、こうやって表示されるんですなー。