メールをチェックしてました。

 以前もらった、もしくは送ったメールとかもう一度整理してみたら、いろいろ核弾頭が出てきました。
 これはいかん。以前のボクって、こんなにあふぉなことしてたのか。ボクがもしどこかへ消えてしまうようなことがあったら、みなさんまずは既存メールを全部消してやって下さい。全力で成仏出来そうにありません。むしろ恨む。逆恨む。
 見たいですか? ちょっとだけ見せましょうか。こんなんですよ。


※2003/02/21 Anemosくんともう一人の知人に送ったメール
 Titie「画像は転送されるのか?」

 
 観鈴ぅー!

 こんばんは。

 kobaxです。

 今夜は小旅行に行ったときの話をしようかと思います。

 実はボク、大阪に行ってきました。

 観光でね。

 そりゃあもうウッハウハですよ。

 大阪はいいですよ。

 通天閣くいだおれ、はたまた大阪城と観光のメッカです。

 で、す、が!

 もちろん鍵ッコのボクとしてはKeyの本社を見に行きたかったのですが、

 一緒に言った友人に「無理」と一言で否定されてしまったので、5分に及ぶボクの熱弁空しく、却下です。

 了承してほしかった..。

 で、それは譲ったとしてもアニメイトの探索は譲りません。

 ここは了承してもらいました。

 よかった。

 いったわけです。

 今回は買いたいものがありました。
 Kanon Original SoundTrack←これと AIR Original SoundTrack ←これ

 なんです。

 もう半年も前に出ていたらしく、欲しいったら。

 で、いきました。

 ないっ!

 泣きそうでした。

 でも挫けません。

 大阪は日本橋に「でんでん通り」なる通りがあります。

 東京でいう秋葉原ですよ。

 ここにはたくさんのソッチ系の店が点在してるんで。

 まわったまわった。

 ないっ!

 もう泣きそうです。

 友人には「いい加減にしろ」と素でキレられて、こわかたよ。

 ふう。

 しょうがないから、帰省するときに東京によって買うことにします。

 またアニメイトに行かないといけないワケです。

 あそこ正直怖いからイヤ。

 会話が。

 でも頑張ります。

 コバでした。
 
 おわり。



 ――なんだこれ_| ̄|○


 自己ツッコミしてみる。


 最初の絶叫は何なんだろう。病んでるんだろうか。Keyの本社って、行って何するつもりだったんだろう。追い出されること必至なのに。熱弁ってか。公の場でやっちゃったか。うはは(笑)。友人は激しく正しい罠。それでサントラを探し回ったわけだ。無かったと。連れまわしてたんだね、友人を。何ていうか、凄いよねー。

 
 あとね。
 今のボク、普通にアニメイトに馴染んじゃってるからね。
 うはは(笑)