第三回オフレポ。

 完成しました。ここじゃないどこかにうpしてます。オフ会参加者の皆さんには、そのURLを載せたメールを送りますが。一般の閲覧者の方にはちょっと秘密。元々、身内用に書いたものですから。そんなに公にする必要はないだろうと思いました。
 まぁ、おまけページへのリンクがどこかにありますかので。興味のある方は探してみてください。根気よくやれば、30分もかからず見つかると思います。どうぞよろちく。ちなみに、Y2yさんの投稿オフレポも同時掲載。表と裏が同時に見れて、面白いかも(笑)。オフ会の詳細を知るには、ボクよりもアフォロのほうがより正確ですしね。激しくワラタ。

 あ、ぼぶ書き忘れた_| ̄|○