Anemosがはくとの会話。

 久しぶりに馬鹿トーク。いつまで経ってもあふぉ二人。
 では、どうぞー。



千夜@赤帯っ の発言 :
Д`)・・・


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
お、こんばんわんこー


千夜@赤帯っ の発言 :
こんばんーは


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
やっと来たねw


千夜@赤帯っ の発言 :
オオゥ


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
ん。まずは、改めましておつかれ、とー


千夜@赤帯っ の発言 :
うんおつかれー


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
でねー


千夜@赤帯っ の発言 :
うん


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
とりあえずは本*1、送ったよう


千夜@赤帯っ の発言 :
オオゥ


千夜@赤帯っ の発言 :
ありがーと


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
戦利品のお土産も一緒に入ってるの


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
明日の夕方から、夜にかけて到着すると思う


千夜@赤帯っ の発言 :
了解ー


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
……母上にバレないようにねw


千夜@赤帯っ の発言 :
ヒィ


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
中身は見えないよう、封筒にしてあるけど


千夜@赤帯っ の発言 :
何を送ったんですか君は(;´Д`)


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
封を空けられたら……


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
('A`)w


千夜@赤帯っ の発言 :
・・・



(中略)



こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
はぁ、しかし……


千夜@赤帯っ の発言 :
しかし?


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
全部売れてよかった(;´Д`)w


千夜@赤帯っ の発言 :
そだねぇ


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
なかなかの出来になってるから


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
期待しておけー


千夜@赤帯っ の発言 :
うむう


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
広瀬くんのSS、結構変わってるから、読んでて面白いかも


千夜@赤帯っ の発言 :
ほほう


千夜@赤帯っ の発言 :
なんかオフレポ見たら、コピーって感じじゃなかったね(;´Д`)


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
おろ?


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
ちゃんと観たんだw 


千夜@赤帯っ の発言 :
みたよう


千夜@赤帯っ の発言 :
犬の阿呆なところを余すところ無く見させていただきました


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
コメントは?w


千夜@赤帯っ の発言 :
馬鹿だなぁコバさん(´∀`)


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
'`,、('∀`) '`,、


千夜@赤帯っ の発言 :
君はほんとに駄目な子や(´∀`)



(中略)



こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
あ、そういえば


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
赤帯って?


千夜@赤帯っ の発言 :
うんー


千夜@赤帯っ の発言 :
ああ


千夜@赤帯っ の発言 :
昇級して1級になったのさ


千夜@赤帯っ の発言 :
それで赤帯になったの


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
おお、おめーっ


千夜@赤帯っ の発言 :
ありがとーっ


千夜@赤帯っ の発言 :
5級から1級になりました(´∀`)


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
蹴りが素晴らしいのかね


千夜@赤帯っ の発言 :
や、どうだろう


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
そりゃまた飛び級だねw


千夜@赤帯っ の発言 :
うんw


千夜@赤帯っ の発言 :
オレは


千夜@赤帯っ の発言 :
10級→5級→1級ってきてる(´∀`)


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
それって凄いことなんじゃないかw


千夜@赤帯っ の発言 :
白→青→赤


千夜@赤帯っ の発言 :
どうだろう・・


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
いやぁ、素人にはそう思えるw


千夜@赤帯っ の発言 :
まぁ、級のうちは結構取るの楽みたいだから


千夜@赤帯っ の発言 :
段となったらそうもいかないでしょう


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
ムエタイだっけ? それって


千夜@赤帯っ の発言 :
(;´Д`)


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
空手?


千夜@赤帯っ の発言 :
テコンドーだよう_| ̄|○


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
あは


こばっくちゅ@「あねもすがはくまちー」 の発言 :
('A`)b


千夜@赤帯っ の発言 :
('A`)



(ここら辺で、友情の幅が伺えます。ということで、中略)



こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
でもさー。まだHPの概観すら出来てないのー?w


千夜@赤帯っ の発言 :
できてない_| ̄|○


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
やる気出せよw


千夜@赤帯っ の発言 :
なんかさ・・


千夜@赤帯っ の発言 :
作ろうと思ったら


千夜@赤帯っ の発言 :
あ、そういえば絵サイトなのに絵無いや。テヘ


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
_| ̄|○


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
テヘてw


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
……何にせよ、せっかくの夏休みだし。HP作るなら今のうちなり


千夜@赤帯っ の発言 :
うむー


千夜@赤帯っ の発言 :
まったくそうだね


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
時間無いからのぅ、いろいろとw


千夜@赤帯っ の発言 :
うむー


千夜@赤帯っ の発言 :
留年スレスレなオレは時間が無いよう '`,、('∀` '`,、


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
笑えねぇッ――――――('A`)――――――!!


千夜@赤帯っ の発言 :
_| ̄|      ○


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
ダメ大学生めw


千夜@赤帯っ の発言 :
はーい、ダメ大学生でーすー('A`)


千夜@赤帯っ の発言 :

('A`)
( )


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
ちょっとワラタ


千夜@赤帯っ の発言 :
あ、足忘れた


千夜@赤帯っ の発言 :
まあいいか(´Д`)


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
付け足せ、付け足せw


千夜@赤帯っ の発言 :

('A`)
( )
ノノ


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
あははははは'`,、('∀`) '`,、


千夜@赤帯っ の発言 :
('A`)


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
なんて馬鹿なんだw


千夜@赤帯っ の発言 :
_| ̄|○←馬鹿


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
('A`)イエァ


千夜@赤帯っ の発言 :

ω・`)ノシ            ≡●


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
≡●(゜Д゜)


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
≡●゜Д゜)


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
≡●Д゜)


千夜@赤帯っ の発言 :
(´Д思い知ったかポルァ`)


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
(`・ω・´)ノ ≡●


千夜@赤帯っ の発言 :
(;゜治゜)<うわああっぁぁぁあぁぁ


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
(;´Д`)ノ ≡■←ショタボン


千夜@赤帯っ の発言 :
防空壕|  λ−3


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
嘘つくなっ。嬉しいだろうて(ll´Д`)


千夜@赤帯っ の発言 :
(´Д`)


千夜@赤帯っ の発言 :
コバさんじゃないんだから(´Д`)


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
この変態ー


千夜@赤帯っ の発言 :
変態って言ったほうが略ー


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
見ていて恥ずかしい存在ー


千夜@赤帯っ の発言 :
鏡をご覧?


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
(ノД`)


千夜@赤帯っ の発言 :
'`,、('∀`) '`,、


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
'`,、('∀`) '`,、



(中略)



こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
この度変態め(*´Д`*)


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
隠してるあたりが陰険


千夜@赤帯っ の発言 :
ド変体はわんわんだろー


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
変体はしないもーん。やーい誤字誤字ー'`,、('∀`) '`,、


千夜@赤帯っ の発言 :
隠して無いよ全然まったく失敬なやつだなぁ蹴りますよコンチクショウ


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
それって変態って認めてますよねぇ!w


千夜@赤帯っ の発言 :
ウルサイ変態ノД`)


千夜@赤帯っ の発言 :
(´Д`)


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
ばーかばかー(゜Д゜)


千夜@赤帯っ の発言 :
ばかって言ったほうがばかだようノД`)


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
ほら、じゃあこれでボケてみなさい ('A`)ノ ≡●


千夜@赤帯っ の発言 :
     ('A`)       ≡●


千夜@赤帯っ の発言 :
   ≡●   Σ('A`)


千夜@赤帯っ の発言 :
いまいち思いつかない(´・ω・)


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
オチワラタ



(中略)



千夜@赤帯っ の発言 :
うぁー柔道どきどきする


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
え?


千夜@赤帯っ の発言 :
準々決勝の映像入ってたの


千夜@赤帯っ の発言 :
知らなかったから普通にドキドキ観てた_| ̄|○


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
あー、なるへそ


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
メダルラッシュだからねん


千夜@赤帯っ の発言 :
だねぇ


千夜@赤帯っ の発言 :
今何個だっけー


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
うーと


千夜@赤帯っ の発言 :
金だけで結構取ってたよねぇ


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
国名 金 銀 銅
米国 14 11 10
中国 14 9 6
日本 9 4 2 *2


千夜@赤帯っ の発言 :
おぉ・・


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
チェキしてるのよw


千夜@赤帯っ の発言 :
スバラシイ(´Д`)


千夜@赤帯っ の発言 :


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
凄いよねぇ、これって。シドニーの倍ぐらいいってんじゃないの?


千夜@赤帯っ の発言 :
だねー


千夜@赤帯っ の発言 :
多分それくらいいってるね


千夜@赤帯っ の発言 :
アーチェリーとか残念だったよねぇ・・


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
銀だったっけ


千夜@赤帯っ の発言 :
うむー


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
うはー、ダメ人間にもキボンを与えるよ、マジで(*´Д`*)


千夜@赤帯っ の発言 :
うむー


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
だーめーにーんーげ−ん


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
だーめだめだめ、だーめだめだめ


千夜@赤帯っ の発言 :
わんわんなんてもっとだめだろー


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
なにぃ!


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
陰険Anemosのほうがもっとダメだろう


千夜@赤帯っ の発言 :
Mr.ダメくらいだめでしょう


千夜@赤帯っ の発言 :
ぇー


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
オープンダメダメのほうがまだマシ


千夜@赤帯っ の発言 :
コバさんなんて姓と名前の間にダメって付くくらいだめだめじゃんー



(中略)



ばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
さて、SSでも書くかの


千夜@赤帯っ の発言 :
うむー


千夜@赤帯っ の発言 :
頑張りなされ


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
うむー


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
さて、では今夜はこの辺で。最初のほう*3、忘れないようにね♪


千夜@赤帯っ の発言 :
はいはい('A`)


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
んでは、まったねー


千夜@赤帯っ の発言 :
じゃあまたねー


こばっくちゅ@「はんせいかいー」 の発言 :
('A`)ノショ


千夜@赤帯っ の発言 :
あんまり夜更かしスンナよー


千夜@赤帯っ の発言 :
ノミョ





 いつものように、こんな会話で盛り上がる馬鹿二人。
 何ていうか、助けて下さい。

*1:『Precious Snow』のことでふ

*2:このお話をしてた時点の結果です。現在はもっと取ってますよね

*3:「.17」のことでお話し合いしてました。