返信。

 すいません、今までの更新で確認を忘れていて、もしかしたら掲載されてない方もいるかもわかりません。よかったら、これに懲りずに拍手していただければと思ってます。
 あと、いただいた文字を青くするのを忘れていたので。今回からそうしてみる。見やすくなればいいな、と。


>お元気ですか? 頑張るのもいいですけど、お身体大事にしてくださいね。


 お元気ですー。元気過ぎて、自分でも制御出来ないくらいですからねー。大事にしていかないと、壊れちゃいますよね。相手が。――や、おっきいんですよ。連呼してみてくださいよ。おっきい。おっきい。おっきい。何か嬉しくなりません? 
 ……意味がわかった方、変態さんです。某小説より抜粋、と。


>ことみシナリオに出るあの言葉は”たんぽぽ娘”かららしいです。


 ほうほう。そうだったのですかー。とはいっても、たんぽぽ娘を知らない_| ̄|○
 どれどれ。ググってみる。『たんぽぽ娘』(ロバート・F・ヤング/ 集英社コバルト文庫 )これかな? ふむふむ、SF系の小説から取ったんですねー。どういう内容か、ちょっと知りたいかも。ぜひ教えてくれると嬉しいですー。


>中村京さんですか・・・私の名も中村京です。これからも応援します。


 ボ、ボクはkobaxですよねぇ!_| ̄|○ 
 確かに中村さんには投稿してもらっていますが。ちょ、ちょっと意図がわからないきゃも。中村さんへのご感想だったのですかねー。何にせよ、応援ありりんですぅ。