あれー(・ω・)おっかしーなぁ

 ご無沙汰しております。ええもう、ビンビンに生きております。アレも痛いくらいにビンビン。いやほら、最近寒くて肌痛いじゃない……? というわけで、何かあったとか、鬱になった嫌になった、等などそういうことでは(たぶんそんなには)無かったんですけども、随分間が空いてしまいましたのぅ(´・ω・) いろいろとやることもあったり、まぁ普通にサボっていた面もあり、.17も冬コミ落選と、さすがにこれ以上堕落するといかん、ということで、テキスタ二人で気合入れ直しであります。今日からはなるべく毎日更新と頑張りたいところですのぅ。うん。前は普通にやってたんだし、出来るよね! パンヤもアンインストールしたし!(←たぶん凄く重要なこと
 さし当たっては、当面のお仕事が一つ。それが終わってからはSSもちょこちょこと書いていきたいなぁという面持ち。少しずつ前のペースに戻っていけばなぁ、と思いまする。
 さて、話は変わって。ボクのPC(通称:ジャスミン)が「そろそろいい加減引退させてよ」と逆リコールをかけてきました。大学が始まってすぐに購入したジャス子ちゃんも、もう4年目。CLANNADFate等など、数々のステキなゲームの感動を共有し、さらには没になった約300KBくらいの痛いSSたちを保管してもらって来ました。今HDD覗いてみたら、残り容量が総じて10G切っておりました。これはいかんと、ボクは名立たるお宝もみょもみょげふんげふん(用は夜のお友達)を削りましたが、どうやら根本的にまずいご様子。おそらくマサボ辺りから、ファンファンと嫌な音が出てきたので、そろそろ買い替え時ではあります。ジャス子(ジャイ子ではありません)ちゃんも隠居させて、新しいPCでも購入しようかと思っております。うん、ていうか今まさに買うところです。いえーい、自作ぅ。
 ――と、この時に話のオチが浮かぶ人は、かなりのkobaxマニア。いろんな可能性がありますが、とりあえず一番の問題はボクんちの財務省。財布見たら10円玉しかみえねぇ。何このデフレスパイラル。次に国土交通省(旧建設省)。マザボとHDDの違いすらわかんねぇ。何この組み立て時の伏線。何か自作系のHP見てたら、接触時に失敗すると火事の原因になりますとか止めてホント。全国紙の社会面に載るから。笑えないから。
 うん。まぁそんなこんなでいろいろ問題もありそうですが、これから通販とか眺めて今夜中には注文するつもりであります。PCに詳しい方、もし何かあったら長野に出前出張よろしくね_| ̄|