今月のオチだよねもう

※ここ数日でkobaxに起こった悲劇


・鍋パーティーで一人だけロールキャベツをもらえなかった
・「海行こう!」と言われ、一人だけ手を挙げなかった
・本当に冷たい視線というものは、無視されて話が進むことだと経験した
・深夜0時から新潟は上越市に行くことになった(当然更新は無理)
・前方の車が雨でスリップした
・警察に一回目の事情聴取された
・足を挫いて、11月の海にダイブした
・「る絵ワインv;。kjwくぉいうれ32rfplさ:¥」
・凍死寸前でも車を運転しろと言われた(塩臭い車内は無言ぢごく)
・大学に帰ってきたら朝6時だった
・帰宅途中に二回目の事情聴取をされた
・放火だったらしい。警察に「君臭いね」と言われた
・馬鹿野郎マジ死ぬところだったんだぞ
・確かここら辺で泣いた
・部屋に戻ると「めざましテレビ」が終わっていたので、シャワー浴びて寝た
・夜、PCが届いた
・オチは何だと思いますか
・何と、あるはず説明書が付随してなかった
・('A`)
・今日電話したら、「送料そちら持ちで送って下さい」と言われた
・しかも往復。おそらく5000円くらいの出費
・今現在に至る。やっと更新
・希望がある世界はどっちですか?