13日の金曜日×30=ボクの11月

 お久しぶりです。まずは先に一言述べておきましょう。今回は更新しなかったのではなく、出来なかった! 何なんだこれ! もうやだよ! 今ドラゴンボールあったら、真っ先に「ボクよりPCに詳しい人、全員可愛い小学一年生になれ」って願うよ! めくるめくネタの応酬で10万円が消えたYO! そりゃあ周りからネタの王子様って言われるよ! 馬鹿! 馬鹿! ○んこ!(ぉ
 ……('A`)ハァ
 とりあえず、ですね。前回の雑記でちょい触れましたが、新しくPCを仕立てたんですよ、自作で。これが事の発端。何を隠そう、発注してから今の今までずーっと電磁波の触れない世界で過ごしておりました……。おかげで、姉歯建築士の問題に関して主婦より詳しくなってしまったりね、これね。もう後半は欝で紙に「絶望」って書写したくなったわい。
 以下、箇条書き。順不同。
・PCが届く
・さぁて組み立てるぞー^^
・うんこれは無理だぞー^^
・届いて一日で送り返す(ネジを無くして泣きそうにもなる)。戻ってくるまでに四日間
・さぁ戻ってきたぞー。まずはじゃ、旧PCジャス子ちゃんからデータを写さないと
・分解開始
・ジャス子蛾物故割れた
・('A`)…
・とりあえずHDDは無事、の様子ではある。しかし未だサルベージ出来ず
・卒論データ、SSや同人関係、さらには夜のお供まで全てパー
・('A`)…
・気を取り直して、新PCの起動
・モニタに写らない、キーボードが動かない、起動・再起動を繰り返すの三重奏
・まず一つ目。モニタの端子が合わなかったらしい。新たに購入。25000円
・二つ目、同上。VAIO死んだらいいんじゃないかな
・三つ目、自作を発注した会社側のミス。またPCを空けていじることに
・('A`)ていうか、CD読みこまねぇよ
・インストするはずのXPたんがあぼ〜んしていた模様
・Anemos&ゼルクくんにヘルプの電話。Anemosくんには一週間くらいで通算20回以上電話した。ホント申し訳ない
・XPたんの対応で二日かかる。いきぢごく。ワイドショーにハマっていたのはこの頃
・ようやくPCにOSインスト('A`)ワァイ
・まずはインターネットの接続環境から始める
・当然繋がらず
・マジ切れしたのはこの頃。会議の結果、どうやらローカルエリア接続が設定されていないらしかった
・サポートセンターに電話。悉くたらい回しにされる
・後で気づきましたが。財布というか、通帳の桁が一つ減ったのは愕然としました
・昨日、ようやく全てが安定('A`)ウホホーイ



 生きるためのヒント:PCを自作出来る友人にはベビースターラーメンを奢ってあげましょう。



 というわけでした。明日からはまた、更新出来たらいいのぅと考えております。頑張りますゆえ、よろしうに〜。