こみっくこみにゅけーしょん・ないん

 Circleのほうは更新しましたが、一応こちらにもカキコ。ComiComi9のほう、無事当選いたしましたヒャッホウ。太陽が眩しいぜ。でも(軽い書類不備は今回は当選です)とか但し書きしなくていいの。こういうのはテンプレだと思うので、サークル全体に書いてるだけでしょうが、ボクは激しく傷ついたぞ。泣いちゃうぞ。何を隠そう、ボクの打率はまだ5割に届いてないんだから。やっと汚名挽回、軌道に乗ってきたところなんだから。忘れろマイブレイン。
 何はともかく、これでイベント当落は3連勝。次の冬コミが一番のデッドラインですが、そこまでは何とかこの運も続いてもらいたいものです。とはいいつつ、同じFateジャンルで申し込んだサークル様を必死に模索している.17はチキンの集まりです。皮もおいしく食べられる北京ダッグです。
 というわけで、当日に向けていろいろ動き出していきます。ジャンルは今回、月姫。コピー本出来ると国崎。そのような感じで。