私信とかそれっぽいの。

関係ないけどu(ry
 ボクには、この子がこのページを見つけるまでに何十回という検索を繰り返し、ようやく探し出したアヴァロンに一人ご満悦していると、時はもう朝に変わっていて割と絶望しました、という姿が見えます。嘘かホントかはともかく。
 何やら自主的に動き出しているご様子。Up頑張りました。ちなみにそのイモは当てつけかと邪推しましたがそんなことは無いという一縷の希望に縋ってみます。ええ。


『サタデーナイト・アフロ』
 待ってたぜこの時を。ついに満を持しての放送ですか。こりゃ聴かないと損だねっ。 
 この三人が集まったところ、カオス時々ミラクル。とりあえず優先して拝聴させてもらおうと思いますよ。参考になる部分もあるでせうし。頑張ってくだちー。