フリーにかったるく、楽しくで。

 わんラジ3当日であります。昨日はそれに伴い、試験放送などしておりました。
 いやー、順調。きっとネタとかないよ。皆さんの期待をことごとく裏切ってしまいますよ。何故か斜め上をブッチ切る可能性はありますが(ぉ
 この際、フクロウくんがノイズが入って刹那さ爆発。設定変更に伴い、一時間ほど話せなくなると言うお涙ちょちょ切れの感動秘話がありました。結論から言うと、ボクらの知識では対応出来ないということになりましたので、放送内でゲスト出演した時、少し聴きづらいことがあるかもしれません。ボクじゃなくてフクロウ君を笑うんだ。決してボクのせいではない、はず、だ(´Д`)
 最近復帰したせいか、「ネタはまだですか?」「いつもの調子が出てませんよね」「感染させないで下さい」などという言葉を一日三回は頂戴します。何その期待ぶり。そうですかそうですか、やはり皆さんは人の不幸に植えているのですねっ。任せて下さい、今日はそのワクテカにお応えしましょう。某人気テニス漫画を批評する際、王子様をおじ様といい間違えるよ。腐女子から掲示板荒らされるよ。うふ。
 livedoorからアク禁かからない程度にハジける。
 あー、それと録音出来るようにもなりました。予定が合わずに聴くことが出来ない、という方にも安心の家族計画。老後まで対応してますので、聴いたら速攻デリートするように。一年後くらいに蒸し返されたりしたら、血潮が飛ぶ。ボクの鼻血。
 ということで、今日はわんラジ3、よろしくお願いします。今から準備してきます(ぉ