わんわんらじらじ3。

 毎度のことながら代わり映えしない挨拶ですが、わんらじ3お疲れ様でした。とりあえず今回は極まった放送事故も無く、無事に終わることが出来たような気がします。ゲスト出演の際に入ったノイズと音量の問題、あとは昆虫がいなければ完璧に程なく近かったのです。タイミング良く飛んだり咬んだりしてくれやがりましたので、お仕置きしてやりましたがねん。それを抜きにすれば、まぁ及第点ではなかったかと。楽しんでもらえたようで、何よりです。
 それでまぁ、ボクは乗り気ではないし、周りの方もいいんじゃなーいとおっしゃってくれたのですが、こことかここの中の人に脅されてしまったので、いたいけで純真、えくぼの可愛い無垢なボクは、まんまとログを公開することと相成りました。生き恥。ていうかサークルメンバーじゃないか。プリーズ優しさ。
 ログはIndexに置いておきます。もし興味のある方がいれば、そちらからDLして視聴して下さい。その際には専用掲示板を併用すると、よりその時の臨場感が伝わるのではないかと思います。ログを含め、データーは今週末いっぱいで消去しますので、お早めに。個人配布はするつもりですけどもー。
 あ、あと。BGMに関しては全て許諾されたものを使いました。何かしら問題があれば、ボクに連絡をお願いします。……たぶん、無いとは思うのですがね。