OFF会正式告知。

◆柚子と狗の戯れ3


◇日時:10/8(土)〜9(日)
 OFF会そのものは8日に行います。翌日は.17がComiComi9に参加します。
◇集合時間&場所:10/8の11:00に大阪・近鉄難波駅・西口改札
 大阪駅から地下鉄を使い、約20分で到着するようです。現地ではない方は、各々アクセス方法と場所を確認しておくのがいいと思います。地図をコピー推奨。迷子になった場合に迷惑を被るのは参加メンバー全員ですよー。
 なお時間は厳守。都合により時間に間に合わない方、また当日にどうしても迷ってしまった場合は、ボクあたりに連絡を下さいませませ。連絡手段は後ほど。
◇参加者(敬称略):kobax、広瀬凌、月影、男爵コロッケ、藤井直人、滝粥、アルエム(+友人)
 都合がついたと確認出来た方々は以上です。まだ記載されていない方、また変更がある方はご連絡くだちー。おそらくもう少し人数は増えるかと思います。15人前後を予定しているのですが、どうだろう。なお、Ryo-Tさんも拉致出来れば、なんて思っていますー。
◇当日のスケジュール
 11:00     集合
 11:00〜12:30 挨拶を兼ねた懇談会
 12:30〜15:00 日本橋にてとらのあなメロンブックスを徘徊
 15:00〜17:00 道頓堀、通天閣を観光
 17:00〜19:00 ファミレスにて休憩&コピー紙の製本(ぉ
 19:00〜20:00 ゲーセンにて時間潰し
 20:00〜22:00 飲み&喰い放題で会食 
 22:00〜23:00 ゲーセンにて時間潰し(予備の時間)
 23:00〜04:00 カラオケ(ミニ企画を予定)
 04:00〜09:00 マンガ喫茶にて仮眠
 09:00〜10:00 インテックス大阪へ移動&並び
 11:00〜15:00 ComiComi9
 15:00     解散


 これはあくまで予定です。確認してもらえればわかるよう、大まかな流れしか考えていません。なので早まることもあれば、時間が押すこともあるかと思います。特に前者の場合、路頭に迷うのを避けるために、ファミレスに緊急避難という措置を取ると思います。あしからず。
◇参加費:OFF会としての会費なんていうものは、もちろんありません。なので会食2,550+630円、カラオケ1580円、マンガ喫茶980円、ComiComi9カタログ1000円。以上が最低でも必要になります。食事代、あとは移動代などを含めると、諭吉さん二人で確実に幸せになれるかと思います。余裕は持たせたほうがいいですね。ただし交通費は各々で調べるが吉です。
◇注意事項:
 ①緊急の場合の連絡先として、ボクの携帯番号&メルアドを知っておくといいと思います。参加される方の中で電話帳に入っていない方は、ボクに連絡をお願いします。追って返信しますので。
 ②団体行動ですので、輪を取り乱すようなこと(発言や行動)はしないこと。守れない人は知りません。漏れなく世の中の厳しさを垣間見てしまいます。厳しいようですが、前例がありますので明記しておきますYO。
 主催者側も皆さんと楽しい時間を過ごせることを望んでいます。一般常識を兼ね備えた皆さんなら、大丈夫だと思っています。が、万が一そんなことにならないよう、最低限のルールは守ろうねん。親しき仲にも何とやら。
 ③途中参加、また早退はおkです。ただ前者の場合、お迎えにいけるかどうかが不明瞭でして、ちょっと大変かもわかりませんー。大体この時間はどこら辺にいるのか、またその場所にはどうやって行くのか、そんなことは予め理解しておくと楽そうです。やはり地図はコピーしたほうがよいかと。もしもの時にも対処がしやすいですしね。
 後のことは追って記していきます。


 以上、概略をまとめました。全ての連絡先は、ボクにお願いします。メールが確実ですが、掲示板にも専用のスレを立てようかと思っています。そちらにどうぞどうぞ。
 眠くてまとまりが無いので、今日のうちに修正をすると思います。参加予定の方はチェックをお忘れなく。よし、では寝ます。