ぴんくぴんくぴんく。

 最近、とはいってもここ二日くらいなのですが、.17の中でパンヤが流行っております。ボクらは結構、熱しやすく冷め難いところがあるのですが、大抵ハマるのは中毒性を帯びています。なので、やることもやらんと大丈夫かあんたら、という閲覧者の皆様からの気持ち、ビンビン伝わります。実際にボクらも大丈夫なのか大丈夫だよねあははと誰か止めてあげてこいつら。ま、それでも何とかするのが.17クオリティ。
 で、そのパンヤでなんですが。何を隠そう、三人で朝までえっちらおっちらと。曰く、「後半の記憶が無い」。曰く、「凄い偏頭痛がした」。曰く、「いろんな意味で言葉を失った」。このような壮絶または空前絶後、血で血を洗う徹夜パンヤに興じておりました。機会があればスクリーンショットなんかもあればよかったんですけども、まぁダルいという割と一般的であり、またボクにとって普遍的でもある諸事情によってございません。
 その中での一幕。
kobax「あ、×ゲームとか有りにしようか」
広瀬「なににすんべ」
kobax「じゃあ、負けた人がエロ本の表紙うpね」
広瀬「それだ」
Anemos「どうせコバさんが負けるんだけどね」
 それでまぁ、ボクがどうしてこういう雑記を綴っているかということを考えていただければ、結果は自ずとお察し下さいなわけなんですが、そういうことです。kobaxの小部屋が始まって2年と少々経つわけなんですけども、未だかつてない危機に立たされております。正直、これやってしまったらweb上で生きていけないような気がするんですけども、神様はどうしていつもボクにだけこういう試練ばかりお与えになるのか。実に納得がいかないわけであります。しかしボクはこういった×ゲームに関して一度も拒否したことが無い、ということで一つの自信を持っております。何てオイシイんだ、とポジティブに考えられる大人の余裕すらあります。むしろ残酷だと思われるのは、この×ゲームを強要する彼らの方にあると思うんですよ。うんでもね、ボク勝ってたらリンク10個は貼って見せしめにしていたような気がするので、それはボクと君だけの秘密、ということで閉口しておこうと思います。
 ここで注意。ホントギリギリです。未成年の方は閲覧しないで下さい絶対。もちろん、必要と思われる部分には処理を施しましたが、危険です。わかりましたね。繰り返しますが、未成年の方は閲覧しないで下さいね絶対。こういう大人になってはいけないのです(他の二名含む)。ということで、ちゃんと読んだ方にはもう確認出来たと思います。最初は普通に画像を直リンクで貼ってたんですけど、さすがに良心の呵責とかネチケットありますので、そこは理解してねうん。悪乗りも程ほどに、という教訓でした。二度と×ゲーム系はやらない_| ̄|○


 お母さん。今、会いにゆきます。
 ボク、頑張って生きてるからね_| ̄|○