じゃあ何をしてたのか、というと。

 基本的には、時間に余裕がありました。
 まぁ卒論とかバイトとか帰省とか旅行とか、いろいろあったのですが。大学生の夏休みというものは、暇なもんです。ぐだーとしてます、ぐだー。本も読むし、映画も観たし。SSのほうもそれなりに書いておりました。こんぺとかね。
 なんですが、それよりもっとやっていたのがパンヤ。もうね、ホントオンラインゲームとかやらないほうがいい。ROでわかっていたこととはいえ、一度ハマってしまったらもう抜け出せない。廃人ですよ廃人。何も求めない代わりに、何も生み出していません。時にふと、自分が嫌になって鬱になってしまうっていうのが痛いよね!(ぉ
 まぁそうは言え、最低限のことはやってます。もう10月も間近。マジか。ありえん。というわけで、いろいろ書くこととか感想つけたりとか、ボチボチしてます。マイペースだわはは_| ̄|○
 掲示板のほう、更新します。どうやらオフ会の人数は減りそう。ま、気楽でいいんじゃないかなーと思います。滝粥くんのほうで合同本のほうも動いてくれているようです。助かる。上手くいけばいいなーと思います。ええ。
 あとそれに関連して、サークル情報。あちらも更新しますが、とりあえずコミコミのスペースが判明しました。N-24aであります。もし参加される方がいれば、よしなにしてもらえればと思いますー。