返信。

http://headlines.yahoo.co.jp/ranking/estoys/toy/05
 URLを見ての通り、やぷーのおもちゃランキングみたいですね。残念ながら観れませんでした。おかしいなぁ、今日いただいたものだったのですがー。
 そこで、この方がどれを紹介してくれたのか、予想してみるテスト。やぷーランキングはおもちゃ売上(eS!Toys)、そしてウィークリー・チャート(2005/1/21号)のところから探しますとですねー。URLの最後が「05」になってるんですよね。そうすると、やっぱ5位かなぁと思って、見てみました。


 http://headlines.yahoo.co.jp/ranking/estoys/toy/050121/05.html


>オープニングにも登場し、第2話より活躍中のザクファントムの高機動タイプ・ブレイズザクファントムが登場。バックパックのミサイルハッチは開閉でき、ブースターも可動します。


 なるほど。
 で、とりあえずこれ、ガンダムの仲間ですか?(知らない)


 ボクガンダムの話とか、ましてやフィギュアの話はしてないからなぁ……。これは違うと思うんですよね。
 じゃあどれだ、と。今度はランキング全部を見てみました。どっかにあると思うんですよ、ボクにぴったりの一品。あからさまにアレなやつとか。絶対にそういうものに違いないんです。ほら、ここのHPって品が無いから^^



 …………。
 ……。
 …。


 つ【http://headlines.yahoo.co.jp/ranking/estoys/toy/050121/08.html