続・日記の面白さ。

 http://d.hatena.ne.jp/takikayu/20050126#p2
 ナイストラバ。もちろん反応させてもらいますよー。皆さんもご意見、ご感想などありましたら、積極的に飛ばしてくれると助かりまするぅ。捕捉出来るか不安いっぱい夢たくさんですからねん。アクセス解析ですか? 怖くて見れません(現状を嘆きながら)
 さて、ではまず本題ですが。巷で話題になっていたのは「日記の面白さ」であり、たぶんSS書きさんに限定したものではないかと。それに、SS書きさんの中にも(少なくともボクは)面白いと思える方はいっぱいいますからねん。ここでは「どういうのが日記の面白さかなぁ。どういうことを書くのかなぁ」的なニュアンスではないかとー。まぁどちらにしろ、内容は外れていないので。タ〜キ〜本人も否定しているしねん。じぇは、以下にコメント。
 少しボクの意見を尖らせた意見ではありますが、基本的には賛同しますかねん。そんなものだよねぇ。まぁボクの場合は「はっちゃけて書いてます〜。コメントもよろしかったらぜひぜひ」というタイプですから、ちょっと違うのかもわからんですが。やっぱり自分のために書いてるわけで、それが皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいですよね。イッツマーベラス。ボクはどうも、共感という部分にこの日記を書くという行為に対して比重を置いているようです(日本語おかしいです)。何かこう、楽しいですからね。人とのやり取りというのは。書いていても、反応が無いのはちょっと寂しいです。だからといって日記をバリバリ気合入れて書くわけでもないんですけども、まぁあったら嬉しいよねみたいな。ボクの場合、少なくない皆さんに反応もらえているので、大変に光栄なことざます。これからも頼むぜエブリワン。日記に対する賛成・反対意見、これはそれこそ自分のためになりますから。強要はもちろん出来ないですが、推奨はいたしますよんという点で、ちょと違ったかなといった感じ。
 でもま、繰り返しますが面白いに越したことは無いです。それだけ魅力あるコンテンツということですからの。文才ある人が羨ましいですなぁ。