西尾維新祭り(´∀`)イヤッホウ

 ついに。ついに『ネコソギラジカル(上)〜十三階段〜』の表紙が公開されましたっ。ていうか表紙はどうでもいいんです。これでもう、逃げることは出来まい。予約するしかあるまい。ああもう、9月から数えることもう5ヶ月。長かったぜ……。ちなみに、表紙はこちらで閲覧できますです。哀川さんみたいですのー。
 続けて、『不気味で素朴な囲われた世界』も発表されました。素晴らしい、あのシリーズも続刊が出るのですか。どうもりすかシリーズは好きくなかったので、あっちでも連載をしてくれるのなら、ついていきますぜ旦那。表紙とか誰描いてもいいから(ぉ リンク先にあるように、『ぶ【きみ】でそ【ぼく】なか【こわれたせかい】』ということなんですな。西尾イズム炸裂ってところでしょうか。……いいから文章力を上げてくださいとは思ってませんが。思ってませんが!
 さぁ、来月は楽しくなりそうですよ!