他にもこんなんありますー。

 他に挙げたかった記事を紹介しまふ。


教室でわいせつビデオ 県立高教諭持ち込み
 この記事を見て誰かの数年後を予想した人は、ちょっとトイレ来なさい。
ゴルゴ13です。あらゆる困難な案件、貴方に代わって確実に遂行致します
 もはや金額がとてつもないことに……いや面白いからいいけどさ(;´Д`)
よーく見ると……
 捨て身の一芸。何時消えるのかが楽しみ。
Topに観鈴ちん
 やべぇかわいいよ……。追いかけちゃうのかよ……。どこまで天然だよ……(ぉ
100000hit記念絵。壁紙版も限定公開
 レスが70超えたの始めてみました。もう神。久しぶりにKanonで楽しませてもらっています。頑張って下さいませ(´∀`)
とゆーわけで未完成版をひとまず上げておくデス
 ROプレイヤー必見。というか、本当にこんな技あるんだろうか……。繰気弾とか吹いちゃったんですけども。これいいなぁ……転職したいなぁ。
AIRアニメHP、いろいろ更新
 佳乃ストーリーで泣いちゃいました。これでなぎーとかみすずだったらどうなるんだ……。皆、必ず観るんだ! そしてあの素晴らしい感動をもう一度っ。
「バガボンド」井上雄彦さん 「誰もやってない 驚く事やりたい」
 この人は本当に凄い人。どこまでも向上心を忘れない人。そしてその結果を必ず出す人。マンガ描いてる人は、参考になると思います。
『雲のむこう、約束の場所』とらのあな限定予約特典決定!
 この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。ご注文頂きました商品について、次の通り承りましたのでご確認下さい。
商品番号: 210006021997
商  名: 雲のむこう、約束の場所DVD・CDセット[通販専用]
出荷数量: 1
商品金額: 6,990円(税込)

参加アーティストが超豪華! 『NANA』公式トリビュート・アルバム
 参加者リストがすげー。布袋さんがいるだけで、買いたくなってしまう。というかあれだ、『NANA』は面白いっすよ皆さん。ぜひ買うよろし。トラネスのほうがボクは好き。わほーい。


 まぁこんなものか……。今日はネタに困らなかったなぁ。