次のキャラは萌え属性でいく。ウサ耳とひげは必需だ。

 この週末、PCの前にいた記憶しかありません。なんだこのNEEEEEEEEEETぶり。助けて。
 一つ。やぷーのオンラインゲームは面白いです。将棋、囲碁、チェス、モノポリー、オセロ、その他ボードゲームが何でもござれ。今はサークルメンバーと一緒に楽しんでおりますが、もしよければ皆さんとも遊んでみたいですー。興味のある方はどっかどっかで報告下さいませ。時間を合わせて、一緒にレッツNEEEEEEEEEEEEEEETXTU。そしてゴメンね受験生。
 一つ。ラグナロクオンライン、始めてしまいました。面白過ぎるんですけど。見事に廃人と化してしまったワタクシ。なるほど、これがオンラインRPGの怖さというやつか……っ。ちなみに、これまたサークルメンバーと一緒にやっております。諸事情により過疎化したところでやってますので、プレイしている皆さんとは会えないと思いますが。なにかの機会があれば、ちょこちょこお話しましょー。何ゆえ、始めたばっかりです。「FLEEもまだ低いし、ここはGMよりFBのほうがいいよねコバさん」。日本語使ってくれ(´∀`)そんなビバ☆NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEETXTU。そしてゴメンね皆さん。改めて.17は馬鹿ばっかりだとみんな、反省しましたから_| ̄|○