返信。

 テストのために縮小ちう!

>ほんとのひかり、素晴らし過ぎるのですよ。続きに蝶・期待ッ
 わほーっ。もったいないお言葉、ありがとうございますですよー。
 結末はどうなるんでしょうねぇ……たぶんあれです。猫アルクが「うっさい。志貴うっさい。黙れ根暗野郎、だにゃー」とか言って、語尾だけ可愛くしてもダメだぞこんちくせうと志貴が怒り狂うわけですよ。そこで月姫戦争勃発。聖なるカレーを巡る争いが始まっちまうとか。もちろんカリーが優勝します。読んでみたくなったので、誰かこの設定で書いてくれないかな。おじさんのお願い(ぉ


http://yui.pupu.jp/~spica/(050130.gif) みすずちん
 よし。この拍手してくれた人、もっと頑張れ(ぇ
 大好き。こんな観鈴ちん大好き。速攻お気に入りに入れてしまいました。やっぱいいですよねー。もうね、表情がたまらん。何にはにかんでるんですか。最高のアレでもご覧になっているのですか。ああ、もちろん人形劇のことね。そして何より太ももがしゅばらしい。見えそで見えないジャスティスがおじさんはいいと思うんだ。んでたぶん、この観鈴ちんはぱんつはいてn。
 ――作者さま、激しくすいませんでした_| ̄|○llll