ネコソギケミカル

 遅くなりましたが、先日の京都焼肉OFFに参加された皆さん、どうもお疲れ様でございました。既にお会いしたことのある方、初めてお会いする方、それから相棒の広瀬となかなか見ることの出来ないメンバーに混ぜてもらいましたが、充実した時間を過ごせたと思います……まぁ奢りじゃなければorz ていうか、どうして毎日四桁の単位で財布が軽くなっていくのだろう。ちょっと家計簿でもつけてみようかなぁ。などと書いてて思いましたが、どうせ「ビール」の文字で埋め尽くされるので爽やかにスルー。誰が何と言おうと、ママンから切れられそうになっても、スルー。明日には7000円使うことがわかっていても、こうしてビールを飲むボクは、日本のためを思ってるんだと思い込む。たぶん。しかし……改めてあの負けが齎す恐怖を噛み締めた次第。次は勝ちたいなぁ。
 でまぁ、ビリヤードに始まりメインの焼肉、それからJJと、疲れはしましたが楽しかったであります。いろんなお話も聞けましたし、ネタもありましたし。ビールぶっ掛けられたり、寝過ごしたり(注:日常茶飯事)。それで次こそは勝つぞ! と思いながら、今日もSS一本がHDDの奥底へと消えました。いいんです、卵かけご飯がおいしければ。ボクはそれだけで幸せ。きっと。また誘って下さいませ〜。
 うん。目標は明日も更新。とりあえずいろいろあったので、寝ます。