SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE

 ちょっと奥さん。とんでもないことを知ってしまいましたよ。
 スピッツあるじゃないですか。そうそう、この日記にも題名によく使う、あのグループ。あの子たちの曲、ピットレートを変更するとですね、もゆるよ。そこらへんの女性シンガー顔負けの、とても澄んだ声で聴けるよ。とりあえず、有名な「ロビンソン」のリンクがあったので、そちらを置いておきますね。
 ttp://up2.viploader.net/mini/src/viploader4101.mp3.html
 やべぇ、これはやべぇ。おじさん思わず徹夜明けで発狂しそう。こんなん販売とかされたら普通に購入しちゃいそう。もしスピッツの曲を持ってて、さらにwinampをインストされている方がいたら、フリーの「pacemaker」を追加して、そのpitchを+4でいけます。ぜひお気に入りの曲を聴いてみて下さいませませ。
 どうやら割と有名なネタらしく、トリビアとかでも似たようなものが取り上げられているらしいですの。これは大変面白い。わしちょっと研究してみるわ。癒される。


※追記
 わかった。「pacemaker」でいけば、pitch3からがガールズとの境界線。基本は4で、5以上だと機械的な感じが混在してくるね。間違いない。お勧めはやはり4だけど、女性は高音でしょうやはりという方には6あたりまで許容範囲かもしれない。ハモリも綺麗に聞こえてとてもいい感じ。これはハマりそう。
 ちなみに、2で聴くとAnemosがはくの歌う声に結構似てる希ガス。特に低音のほうが、なんとなーくね。「謝々!」とか顕著かもよん。彼の歌う声を聞いたことある方は、思い出しながら聴くと面白いかもしんないw