セクスィって禁止な。

 久しぶりにまともな日記を書いているのに、こんなコトじゃあかんね。おりこんの話でも。
 ボク提出いたしました。参加であります。ロスタイムあったのに、2分前に推敲ゼロで出したよ^^ で、竹仙人さんの雑記を読む限りでは、落とした方も多いみたいですねん。読んでみたかった方もたくさんいたので、少しだけ残念(´・ω・) とはいえ、投稿数も79とかなり多いみたいなので、読むのは楽しそうです。どこまで読めるかなぁ。某掲示板で話題になっているものくらいは、目を通したいとは思っております。
 あと先の長野OFF。ボクの卒論発表会が2/14です故、それ以降の日程で行うかと思われます。ツアーで行くのがいいか、独自に企画したほうがいいか。金銭面のほうから検討したいと思いますねん。参加者いればなっ(ぉ 詳細はまた後日。