〜(´∀`)〜←これも禁止な。

 今日は大学の授業があったので、ちくちくと教授の話を聞く振りをしていました。まぁ今の時期は卒論提出間近(むしろマジか)であり、テスト期間ももうすぐという訳で、真面目に聞いているやつなんかおりません。特にその授業、絵本を取り扱うことが多いため、余程琴線に触れるようなものが紹介されない限り、ボクは卒論資料とにらめっこなわけです。
 で、今日もそんな感じで進んでいたのですが。ある時教授が「エッチだエッチだ」なんて言い出すものですから、ボクは「どうしてわかったんだ!」と光の速さで顔を上げました。でもボクの耳は余程病んでいたのでしょう、「えっちらおっちら」でありました。
 周りを見渡しました。どう見てもボクしか反応していません。
 本当にありがとうございました。