( ゚Д゚ )

 卒論→逃避→卒論→バイト。何このリュウも逃げ出す拷問コンボ。更新しないでホントすいません。とりあえず書くもの書いておりますホントなんです。もうちょいしたらいろいろ動き出していきます、よろしくお願いします。今しばらく復帰までお待ち下さい。ちなみに、数日後に締め切りのあれにはもみょもみょしようと思いますのでええ。どっちだよ。罰ゲームとかいらんねん_| ̄|○
 あと予告。二月中旬〜下旬にかけて、長野スキーOFFなんてのを有志で計画しております。その内余裕が出来たら再度概要をまとめるつもりですが、とりあえず資金のほうがあふぉのようにかかる恐れがあります。参加したいわぁという豪気な貴方、貯蓄をお忘れなくお願いしますねん。ではではっ。