Kanon SSこんぺ

 というわけで、参加希望でしたが落としました。
 自分から参加する意思があって落としたのは、たぶんこれが初めて。なかなか凹みました。ロスタイムギリギリまで格闘しておったのですが、どうにもどうして。以下、謝罪文という名の言い訳でございます。多少鬱が入りそうなので、隠してみる。


 まず時間が足りなかったのが大きな原因かと。途中で作品を没にするアクシデントがありまして、最後の二日は死ぬかと思いました。うーん、やっぱボクにはまったり書くのが性に合ってそうです。早く書いてもいいのは創れないっぽい。とはいえ、作品のほうは一応ギリギリになって完成したといえばそうなんですけども、推敲していく内にどうしても納得出来ない部分が出てきまして。まぁラストなんですけども。書き直していく内に、どんどん前のほうも手直しが必要になってまぁ。そんなこんなで、最終締め切りちょっと前に未完だったんで、こりゃ無理だと。あんな作品出しても自分に納得がいかなかったでしょうし、順位だって振るわなかったと思います。以上を纏めれば、ボクの力足らずってことで一つ。


 残念。まぁ仕方が無い。けど、広瀬くんには本当に悪いことをしました。自分から誘っといてゴメンねぇ。没った作品を献上して罰ゲームやるから許して(ぉ
 そんなこんなで、ボクは不参加であります。ま、採点のほうで参加させてもらいますので、参加された方はボクの点数がどんなもんかも、お楽しみあれぃ。