結局徹夜の方向で。

 Anemosがはくに、メッセでいじめられる。
 切羽詰ったこの状態で、深夜2:30まであふぉ話してるボクらは何なんだろう。しかも今回は妙にいじめられた。「だめ犬」と連呼されて言い返せないボクはもう末期。kobaxよりわんわんのHNのほうが定着してる気がしてならない。蝶☆遺憾。しかし何してたんだろ……。
 あ、そういえば。今日はボクのリクで一ノ瀬ことみを描いてくれるはずなので。期待して待ちます。あとついでなんで言っちゃうと。そろそろ100000hit記念に向けて動き出します。本当に8月中旬から何もしてないので、ここら辺で一大イベントしないとダメ人間のダメ日記HPになっちゃう。その内また、正式に告知を出します。忘れないように、なるべく早めに。とどのつまり投稿してやるぞ、という方が一人でもいれば、企画として動き出すつもり。お題は――何にしようかな。まぁおそらく鍵でいきますが。がはくには、100000hit記念絵をリクちう。ボクのほうも内容は決まっております。ぼちぼち書き始めるらしいですが、あんまり期待せずに待ってもらえればと。何度も自分に言い聞かせるのは、まず『明晰夢』を終わらせないとだめぽということ。時間的に押してきている。hit数が一気に伸びないよう期待するのは、初めてのことかも。嗚呼ダメ過ぎ。
 そうそう。逆に、Anemosがはくのところでも1000hitが近いので。初のオリジナルを書くつもりです。こちらもどうなることやら。締め切りは一応、10月末。焦る焦る。頑張れ、自分。期待だけさせておいて、実はやらないとか無しの方向ですので。たまに発破かけてもらえると嬉しいわん。そうならないよう、精進精進。