返信。

 今回から、数に限らず気づいたときに返信していきます。
 最近めっきり減ってきましたからね。廃れてしまってごめんちゃい_| ̄|○


>チャットにも書きましたが10万記念のほう謹んで出撃いたします


 確認いたしましたー。ありがとうございますーっ。
 えーと、他にも「出てもいいぞこんちくせう」という方、いらっしゃれば声をかけてもらえればと思います。今回は今までと違い、SSを書いてもらったり絵を描いてもらったりするわけではないと思うので。気軽にご参加下さればと。


>カレーは一晩おいて熟成すれば旨くなる。文章もまた然り、だと思う


 いきなりのご意見、ありがとうございますぅ。なるほど、と思いつつも。それもまた反論を述べていきたいところ。
 それも創作の一つの過程だと思います。推敲や校正といった意味、またその作者の成長といった意味においても、とても的を得た表現ではないかと。ただ、それは創作とは何ぞや、の疑問に関わってくる問題ではなく、それらを踏まえた上で気をつけていく部分ではないでしょうかねぃ。牛丼は仕込みがものをいう、しかしそれ以前に材料がなければ調理が出来ない、みたいな気がしますわん。どうでしょ。
 でも面白い意見でした。皆さんもボクに肯定・反対意見があれば、気兼ねなくご意見下さればと思います。こういう意見交換、大好き(笑)