旅。それは金の鯱のような輝き。

 雑記といってもいいんですがねぃ。一応こっちで。ぷちオフ会、みたいな?
 旅したくなりました。唐突に。そこで某A県に行くことにしました。というのも、夏休み全然休んだ記憶が無いからです。一人旅行でもしてみるかな、と思っていたのですが。ちょうどよく広瀬くんが近くにいるので。いろいろ観光目的で連れ回す作戦を計画。2秒で了承をもらいました。A県、行きます。
 で。近くの人がいたら拉致して誘って遊ぶのもいいんじゃないかなーということをボクが提案し。3.7秒くらいで了承をもらいました。暇な人がいれば、一緒に遊びましょう。というわけで、ぷちオフ会決定。以下、蝶簡単に詳細。


■日程 10月中旬(今のところ15〜17が有力。二人は別に来週でもいけそうとのこと)
■内容 観光。ここがまだ具体的に決まってません。あはは(´∀`)企画とかめんどいのは無し。まったりだれるだけ。
■参加者 現在はボクと広瀬くん。そりゃそうだ。あんまり多いのは大変なので、それなりの人数がよろしいと個人的意見。
■場所 A県N市。伏せたほうがいいみたいなので、そうする。ボクが移動出来る範囲内で予想してみて下さいませ。
■費用 わからん(笑)。まぁ交通費と昼食代があれば、最低限だろうけども。あとはそれなりに遊ぶお金あれば。
■その他 この内容を見ても何の文句も言わないステキな貴方、参加して下さい。何度か言いましたが、基本は観光でふ。あと遠方の方でも、ガッツがあればぜひ参加希望。


 以上、書きましたが。そんなオフ会とか高尚なもんでもないので。近場で遊びに来れるって方が推奨されます。グダグダなのは、「.17」ならでは。SSとかそういった縛りもないので、普通に遊びたいなぁという方はよろちく。参加希望、あとは質問とか疑問があれば、そういった連絡をメールでお願いしまする。
 なお、上記したようにあんまり人数が増えるのはちと辛いかも。何せ移動が軽自動車なものですから。特にすることがあるわけでもないので、「.17」の熱烈なファンでどうしても一目お会いして花束をプレゼントした暁に「お姉さまのロザリオを下さいっ」と言えるくらいの迸る想いのある方、特にお待ちしています(笑)
 誰も集まらなかったら? その時はがはくを抜いた「.17」の二人でハァハァ(;´Д`)